埼玉県女子U-12フットサル大会2011

7月18日(月)、熊谷スポーツ文化公園くまがやドーム体育館で『埼玉県女子U-12フットサル大会2011』が開催されました。
今日も暑かった熊谷市ですが体育館内はまさに“蒸し風呂”状態…空気が薄く感じるほどでしたが子供たちは元気一杯! 大人はグッタリでした

サッカーとは微妙にルールが異なるフットサル。ということで試合を始める前に参加選手を集めて、フットサルのルール説明を行いましたが…

H23.7.18 籠Gフットサル大会 006 H23.7.18 籠Gフットサル大会 010
子供たちだけでなく審判を担当する方々もルールの確認をしていました

いざ試合が始まるとついついゴールキックを持ち蹴りしてしまったり普通にスローインをしてしまったり、戸惑う場面も多々見られました。まあ無理もありませんが…。


【試合結果】
≪第1試合≫
籠原Girls0(0-2/0-5)7東大宮エンジェルス

≪第2試合≫
籠原Girls0(0-3/0-5)8上里女子パワーズ

≪第3試合≫
籠原Girls1(1-1/0-1)2熊谷リリーズ
得点:あみ姫

H23.7.18 籠Gフットサル大会 017

H23.7.18 籠Gフットサル大会 031

H23.7.18 籠Gフットサル大会 030

H23.7.18 籠Gフットサル大会 048

H23.7.18 籠Gフットサル大会 241

H23.7.18 籠Gフットサル大会 286

H23.7.18 籠Gフットサル大会 611

H23.7.18 籠Gフットサル大会 217

H23.7.18 籠Gフットサル大会 929

H23.7.18 籠Gフットサル大会 933


結果はご覧の通りです。
最後の試合は惜しかったんですが、よっぽど悔しかったのか普段からあまり感情を表に出さない優奈が試合終了後に号泣してました
その悔しさは8月の寄居招待にぶつけなさい

高性能一眼デジカメではなく、安いビデオカメラの静止画モードでの撮影では、体育館みたいな室内になるとシャッタースピードがまるでついていかず、動きの速いプレーの写真はほとんどがブレブレ…。初めから動画撮影にしておけば良かったと後悔しきりです

H23.7.18 籠Gフットサル大会 134
こんな感じになっちゃいます…


今回のフットサル大会の全結果はコチラをご参照くださいませ。


ではまた



今日の籠姫さま
H23.7.18 籠Gフットサル大会 124
あみ姫   この日唯一のゴールを決めました







*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。

事件の詳細はこちらこちら(産経ニュースより)

最近の詳細はコチラ(毎日jpより)

関連動画はコチラ(毎日jpより)

情報の提供はこちらまで





↓ポチっと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ 


















関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/07/19 00:07 ] 籠原Girls大会 | TB(0) | CM(2)
お疲れ様です。
室内はかなりレンズが明るくないとダメですよね。
ちなみに自分も審判イマイチ分かってない所あります^^
[ 2011/07/19 08:00 ] [ 編集 ]
もうすけさんへ
まいどです!
節電の関係なのか、照明が全て点灯していなかったのでかなり辛かったです。オート撮影では全く歯が立ちませんでしたv-393
審判をされた方々は慣れないフットサルのジャッジに苦労したと思いますが、キックオフシュートやキーパーの持ち蹴りなどは人によってNGだったりスル―してプレーを続けたり…統一感が今一つだったのがちょっと残念でした。
[ 2011/07/19 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


Amazon


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム