レジェンド練習試合in葛和田G

4月17日(日)、熊谷市の葛和田(くずわだ)サッカー場でレジェンドのTMが行われました。
U-13のTM参加チームはレジェンドの他、クマガヤSC・FCおおた・横浜FC鶴見という顔ぶれです。
特にクマガヤSCは一度予定されていたTMが雨で中止になっていた上に、涼が熊西時代に戦っていた顔見知りの選手もいるので楽しみにしていました。

【試合結果】
レジェンド熊谷3-0クマガヤSC
レジェンド熊谷1-3横浜FC鶴見(神奈川)
レジェンド熊谷3-2クマガヤSC
レジェンド熊谷0-1FCおおた(群馬)

H23.4.17 レジェンド練習試合in葛和田G 056

第1試合、元大里FCの瑠佳くんや大くんなどが所属しているクマガヤSCとの対戦。小学生最後の大会だった行田市本部長杯で対戦した時に引き分けで終わっていたので特に見たかった試合でしたが…
涼と星輝(としき)くんは、この試合と並行して行われたU-14の町田JFC戦に後半途中まで参加していて途中から急遽U-13の試合に加わったので、ほとんどクマガヤSC戦は見ていません

H23.4.17 レジェンド練習試合in葛和田G 073
“対決”を楽しみにしていた瑠佳くんですが…諸事情あって…次におあずけ…

H23.4.17 レジェンド練習試合in葛和田G 103

H23.4.17 レジェンド練習試合in葛和田G 051

H23.4.17 レジェンド練習試合in葛和田G 146

H23.4.17 レジェンド練習試合in葛和田G 184

H23.4.17 レジェンド練習試合in葛和田G 219

第2試合~第3試合の途中までは法事で中抜けしていたので見ることができず、最後のFCおおた戦は0-1の惜敗。悪い試合ではなかったですが…FCおおた、ハッキリ言って上手かったです

ある意味一番勝つことが難しいと思っていたクマガヤSCに連勝できたのは良かったですが、チームとして始動したばかりの今の時期は勝ったと言ってもあまり参考にはならないかもしれません。でもこれから確実に上手くチームを仕上げていくはずの相手には、逆に今のうちに勝てるだけ勝っておいて苦手意識を植え付けてしまいたいところです
まあ、そんな甘いチームではないのでガッツリ練習しましょう



今日のベストショット
H23.4.17 レジェンド練習試合in葛和田G 104
レジェンドの“重戦車”怜(れん)くん  相手選手を次々となぎ倒していく姿は圧巻!








*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。

事件の詳細はこちらこちら(産経ニュースより)

最近の詳細はコチラ(毎日jpより)

関連動画はコチラ(毎日jpより)

情報の提供はこちらまで





↓ポチっと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ














関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/04/18 00:08 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(4)
昨日はお疲れ様でした

久しぶりに皆さんに会ぇて、私も嬉しかったです

昨日の試合瑠佳はもちろん、私も楽しみにしてぃただけにホント残念といぅか何と言ぅか…情けなぃ…

でも、熊西の子達がレジェンドで活躍してる姿を見れて、楽しかったと同時に2年生の試合でもかなり活躍が目立っていたので、芹佳のボジションもまでも危ぅくなるのではと、2年生の保護者としては今から内心ハラハラです


楽しみにしてぃた対決は次回に繰り越しになってしまぃましたが、昨日の試合を見て瑠佳も改めて気合ぃが入ったよぅです
[ 2011/04/18 21:21 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
う~ん、試合見たかったです。(仕事じゃなければ~)
次回期待します^^
[ 2011/04/18 21:57 ] [ 編集 ]
RKママさんへ
まいどです!
あまり気合い入れなくてもいいですよぉv-403
でもああいう事で悔しい思いをすると二度と同じことは起こらないと思いますよv-392
涼なんか熊西の時は月一でやってましたが…v-389

1年生が2年生のポジションを簡単に奪えるほど甘い世界とは思いませんが…涼は2年生の試合に出たらフル出場する気でやってますよv-391 あいつ、そういう部分は遠慮しないんでv-398
あまり調子に乗せないようにしてくださいネv-392
[ 2011/04/21 10:14 ] [ 編集 ]
もうすけさんへ
まいどです!
仕事には勝てませんが…対戦相手があそこまで知名度の高いチームばかりだと、仕事をサボってでも見たくなりますv-391
次回、お待ちしておりますv-392
[ 2011/04/21 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon