関東広域5年生少女トレセンサッカー交流会

2月27日(日)、高崎市の吉井町運動公園多目的広場で女子トレセン交流大会が開催されました。大会の正式名称は『ガールズジョイントサッカーリーグin群馬 2010 U-11トレセン交流大会(関東広域5年生少女トレセンサッカー交流会)』という、エラい長い名前です。
関東広域というだけあって、埼玉県は東部・西部・北部の他、地元の群馬・栃木・茨城・千葉・神奈川から選抜チームが集まりました。優奈は埼玉北部です。
会場は高崎市ではありますが旧吉井町、ちょっとした小旅行のようで現地に朝8時集合だったので家を出たのは6時でした。結局は早く着き過ぎたんですが…。

【試合結果】
第1試合
埼玉県北部4(3-0:1-1)1群馬県
H23.2.27 優奈トレセン交流試合 013

第2試合
埼玉県北部1(0-1:1-1)2栃木県
H23.2.27 優奈トレセン交流試合 045

ビデオを撮ろうとしたところいきなりトラブル発生!! いや、トラブルとかいう問題ではなくビデオカメラが…

H23.2.27 優奈トレセン交流試合 019  H23.2.27 優奈トレセン交流試合 020


こんなことになってました…  まさかこんな状態になっているなんて夢にも思わず現地に着いてから気付いた有様で…ビデオも撮れず写真もフツーのデジカメでしか撮れず…どうにもなりません

H23.2.27 優奈トレセン交流試合 007

H23.2.27 優奈トレセン交流試合 014

H23.2.27 優奈トレセン交流試合 025

H23.2.27 優奈トレセン交流試合 026

H23.2.27 行田市本部長杯風景 012

埼玉県北部チームは寄居女子や吉見エスカーラや熊谷リリーズなどの強豪チームから集められた5年生の精鋭たち。籠原Girlsから参加したのは優奈1人だけ…。まあ最近まで籠Gの5年生は優奈だけだったので仕方ありませんが…。
でもさすがにみんな上手いです! 埼玉北部だけでなく、参加チームの全てがそれなりに選ばれてきている子ばかりなのでヘタな男の子顔負けの動き…ハッキリ言って優奈には“場違い”な所でした。

この日は交流戦を2試合行ったあとに8人制で埼玉他地区のチームと練習試合をすることになっていましたが、諸事情あって交流戦が終わってすぐに上がらせていただきましたが次回からはきちんと最後まで参加させます。
やっぱりなんだかんだ言ってもトレセン活動に参加するのは良い経験になりますからね

それにしても…液晶割れショックからはしばらく立ち直れそうにありません…






*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。

事件の詳細はこちらこちら(産経ニュースより)

最近の詳細はコチラ(毎日jpより)

関連動画はコチラ(毎日jpより)

情報の提供はこちらまで





↓ポチっと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ









関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/02/28 00:42 ] 女子トレセン | TB(1) | CM(2)
こんにちは
ビデオショックですね~。
交換できるのでしょうか?
今週末はマッタリした週末になりますね。
[ 2011/02/28 23:05 ] [ 編集 ]
もうすけさんへ
液晶割れだけではなく、静止画モードでシャッターも切れなくなってしまいましたv-406
DVテープ使用のソニー2機は完全にオシャカだし、PCも2台ブッ壊れましたv-406v-406
現在はメモリ1Gに満たないノーパソ1台しか稼動できないので動画編集が頓挫していますv-406v-406v-406
ヘタすると一から作り直しかも…v-399
19日までに出来上がるか不安です…v-404
[ 2011/03/01 07:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
chrome hearts
優秀私はちょうど上にこれを渡され、読んで|やっていた同僚友人 いくつかのその上で研究。 ためとして |そして彼は実際には私に昼食を買って、彼は笑顔のために私はそれを見つけたよって私は言い換えるてみましょうその: おかげ昼食に。
[2013/10/24 15:03] chrome hearts
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


Amazon


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム