練習試合inさくら運動公園多目的広場

特に事件・事故があったわけではありませんがここ最近細々と忙しく、なかなか更新することができませんでした。
そんなわけで先週日曜日(1月16日)の練習試合の模様から。と言ってもいつもようにビデオを撮ったもののビデオカメラの調子が悪くて再生ができず、残念ながら詳細な結果が見直せません
卒団が近いこともあり、たとえ練習試合と言えども記録として残しておきたいところだったのでかなりショックです…

この練習試合の相手は籠原さん・大里FCさん・寄居FC2001さんでしたが、寄居さんは少年団大会の中央(県)大会ベスト4、大里さんは4種リーグで県大会進出、籠原さんも熊西とは勝ったり負けたりの好勝負を演じている強豪チーム、かく言う熊西6年生軍団も少年団大会では中央大会まで進出しているのでどのチームと当たってもかなり良い試合が展開される予感 それだけにビデオカメラの不調が残念でなりません

【試合結果】
第1試合
熊谷西1-0大里FC
得点者
祐輔くん

第2試合
熊谷西1-0寄居FC2001
得点者
郁哉くん

第3試合
熊谷西2-3籠原
得点者
不明
祐輔くん

H23.1.20 優奈親善サッカー大会 009

H23.1.20 優奈親善サッカー大会 042

H23.1.20 優奈親善サッカー大会 039

H23.1.20 優奈親善サッカー大会 041

H23.1.20 優奈親善サッカー大会 020


一通り試合が終わった後、参加4チームの選手をごちゃ混ぜにしたチームをいくつか作ってPK合戦を行いました。
涼はなぜかキーパーをやっていましたが結構セーブしていました。本人は「新たな才能発見!! 今度から試合でPKになったらオレがキーパーやる!!」と騒いでおりましたが、コーチに「お前が点を取ればPKにならずに済むんだ!!」と逆に突っ込まれてました。その通りです…

H23.1.20 優奈親善サッカー大会 085

H23.1.20 優奈親善サッカー大会 056

H23.1.20 優奈親善サッカー大会 057

H23.1.20 優奈親善サッカー大会 069

H23.1.20 優奈親善サッカー大会 075

H23.1.20 優奈親善サッカー大会 091

H23.1.20 優奈親善サッカー大会 088


みんな普通の試合よりも盛り上がってました




PK合戦ベストショット
H23.1.20 優奈親善サッカー大会 087
涼ちゃん渾身の“シェー”のポーズ ボールはゴールに入っちゃってますが…








*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。

事件の詳細はこちらこちら(産経ニュースより)

最近の詳細はコチラ(毎日jpより)

関連動画はコチラ(毎日jpより)

情報の提供はこちらまで






↓ポチっと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

















関連記事

[タグ未指定]
[ 2011/01/23 18:58 ] 熊谷西スポーツ少年団 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クロムハーツ ピアス
練習試合inさくら運動公園多目的広場 レジェンド号が行く!
[2013/10/23 11:59] クロムハーツ ピアス
クロムハーツ ネックレス
ポスト 。 このブログをと私は私はチェックして感銘を受けました。 非常 役立つ 情報 特になどのために最後の部分:)私世話情報 Aたくさん 。私は求めるこの特定 情報の長時間 。あなたと感謝最高の運の 。
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


Amazon


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム