第39回少年団大会組み合わせ



9月30日で、ひき逃げ事故発生から丸1年が経ちます
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。

事件の詳細はこちらこちら(産経ニュースより)

情報の提供はこちらまで






平成22年度 第39回埼玉県サッカー少年団大会北部地区予選の組み合わせが決定しました。

10月11日(月)
【予選トーナメント】
A-1ブロック(江南南小学校G)
①9:00ロングイーストFC VS 長井  ②10:00常盤 VS 本庄西
③11:00江南南 VS ①の勝者  ④12:00本庄ホッパーズ VS ②の勝者

A-2ブロック(江南総合公園G)
①9:00江南キッカーズ VS 久那  ②10:00すみれFC VS 豊里  ③11:00FC GLAUX VS 熊谷
④12:00①の勝者 VS ②の勝者  ⑤13:00北泉 VS ③の勝者

B-1ブロック(長瀞総合G)
①9:00上柴西 VS GETかみたの  ②10:00熊谷西 VS FC長瀞  ③11:00秩父第一 VS 籠原
④12:00熊谷東 VS ①の勝者  ⑤13:00②の勝者 VS ③の勝者

B-2ブロック(吉田取方G)
①9:00男衾 VS 大幡  ②10:00深谷 VS 本庄南  ③11:00皆野FC VS 熊谷さくら
④12:00①の勝者 VS ②の勝者  ⑤13:00吉岡 VS ③の勝者

C-1ブロック(三ヶ山緑地公園G)
①9:00尾田蒔 VS 本庄旭  ②10:00HFC VS 秩父西  ③11:00城南 VS 高篠
④12:00寄居FC2001 VS ①の勝者  ⑤13:00②の勝者 VS ③の勝者

C-2ブロック(上里町宮多目的G)
①9:00秩父影森 VS 上里北FC  ②10:00吉田FC VS 深谷藤沢  ③11:00FC谷原 VS 幡羅
④12:00①の勝者 VS ②の勝者  ⑤13:00川本 VS ③の勝者

D-1ブロック(児玉サッカー場)
①9:00大里FC・jr VS 深谷西  ②10:00妻沼Jr VS 横瀬  ③11:00深谷桜ヶ丘 VS 美里FC
④12:00児玉ディパーチャ VS ①の勝者  ⑤13:00②の勝者 VS ③の勝者

D-2ブロック(大麻生G)
①9:00石原 VS 秩父南  ②10:00岡部本郷 VS 小鹿野  ③11:00上柴東 VS 秩父大田
④12:00①の勝者 VS ②の勝者  ⑤13:00神川パルフェ VS ③の勝者


準決勝・決勝は10月17日(日)、熊谷スポーツ文化公園西多目的グランドで行われる予定です。
見やすいトーナメント表は埼玉県北部地区少年サッカー協議会HPをご覧くださいませ。

それにしても熊西が入ったB-1ブロックは強豪ばっかり…強豪同士が潰し合ってくれるのはいいんですが、まさに“死のブロック”です…

監督~、クジ運悪すぎだ~!!!


↓ポチっと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
関連記事

[タグ未指定]
[ 2010/09/18 00:51 ] 熊西大会 | TB(5) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
gucci 財布
第39回少年団大会組み合わせ レジェンド号が行く!
[2013/10/26 02:05] gucci 財布
ugg ムートンブーツ
自然確かにあなたのようなウェブサイト しかしあなた する必要が 見取る かなりのスペル少数 。
[2013/10/31 22:38] ugg ムートンブーツ
moncler outlet on line
Hi to every , as I am genuinely keen of reading this web site抯 post to be updated daily. It consists of nice material.
[2013/11/07 10:33] moncler outlet on line
ugg ムートンブーツ
うわー、 素晴らしいブログのレイアウト。あなたはどのくらいのためにブログをされている?ブログは簡単に見える|あなたはメード作るは。あなたの全体的な外観サイトウェブサイトです偉大 |コンテンツを、 同様おろか 。
[2013/11/11 17:26] ugg ムートンブーツ
シャネル 財布 ベージュ
友人:) |あなたは私のをそれに値する
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


Amazon


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム