選ばれたのはいいけれど…



9月30日で、ひき逃げ事故発生から丸1年が経ちます
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。

事件の詳細はこちらこちら(産経ニュースより)

情報の提供はこちらまで







先日9月5日に埼玉県U-12県選抜選考会に参加した涼ですが、何とか選抜選手に選ばれました。

無題2 002

通知のタイトルには『「関東U-12トレセンリーグ」参加に伴う埼玉県トレセン選抜選手選考について』と書いてありますが、通知の中にあるように「関東U-12トレセンリーグ」は3ケ月にわたって3回実施されますが、今回はそのうちの第1回目ということになります。

9月25日に茨城県鹿嶋市の『鹿島ハイツスポーツプラザ』で茨城県・千葉県・群馬県の選抜チームと交流試合を行いますが、茨城県の鹿嶋市って埼玉(特に熊谷)からだとかなり行きにくいんです。
当日は車で行く事になると思いますが中途半端な所で高速道路を降りなくてはいけないので高速を降りてから時間がかかるんです。
当日は現地に9時半集合。1時間ぐらいの余裕を見るとすると自宅を出るのは5時半頃…まあ、大洗から海でも眺めながらゆっくり行こうと思います。


それより…この前の熊谷総体の時にヒザを痛めた涼ですが、結構重症という事が発覚! 9月25日といえば運動会の1週間後。運動会で運動しないわけにはいかないので今から行動制限させてます。19日の練習試合も見学かなぁ。まあ絶対安静なので仕方ありません。

無題 003

無題 001

無題 002
Sぱぱから「あまり動くな」と言われたのを逆手に取ってゲーム三昧

何でもいいから9月25日までに治ってくれ~!!!




↓ポチっと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ







関連記事

[タグ未指定]
[ 2010/09/14 21:54 ] 我が家の出来事 | TB(0) | CM(6)
お久しぶりです
まずは選考会合格 おめでとうございます。
しかし、膝は重症ですか いけませんね。
「大人しくしとけ」って言っても 素直に大人しくしてるとは思えませんし…(うちの子だけじゃないよね)
無理せずしっかり治して参加出来るとよいですね。
[ 2010/09/14 22:25 ] [ 編集 ]
こんにちは
トレセンがんばってください。
お互い子供のケガには気を使いますよね~。
お大事に~。
[ 2010/09/14 22:41 ] [ 編集 ]
ゆうちぃの父さんへ
おひさです!
どーもありがとうございます。
ヒザのほうはまだ若干腫れているので今はおとなしくしていますが運動会ではリレーの選手に選ばれているので絶対安静は不可能です…。
とりあえず運動会が終わったらイスにでも縛りつけておきますよv-392
[ 2010/09/15 00:23 ] [ 編集 ]
もうすけさんへ
まいどです!
まあ、本人が一番気を使ってないんですけど…v-403
それにしても勇人くんパパの整骨院は熊西の合宿所のような状態ですねv-388
[ 2010/09/15 00:35 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です
毎度ご無沙汰しております。

涼クン、トレセン合格おめでとうございます。
ウチの小僧はサッパリなんで
涼クンを応援してますv-221

ウチの小僧は試合でもたいして動かないので
膝を痛める心配はありましぇんv-406
[ 2010/09/18 08:17 ] [ 編集 ]
TAYURENAさんへ
まいどです!
どーもありがとうございますe-466
TAYURENAさんのコメントを拝見して、涼も大変喜んでおりますv-410
治るまでに長くかかるかと思っていた膝も急激に回復して、今日(18日)の運動会も何の問題もありませんでした。
でもTAYURENAさん、トレセンだけがサッカーという訳でもありません。子供は中学以降に急激に伸びる事もあるのでまだまだこれからですよv-392
ある意味トレセン合格は涼にとっては両刃の剣で、かなり前からお医者さまにオーバーワークを指摘されていて、トレセンがなければオーバーワークにならずに済んだかも知れません。
膝痛にしても、大して動かなくてもケガをする子はしてしまいます。やっぱり何だかんだ言っても“ケガがないのが名選手”だと思いますよv-218
とにかく応援していただいているからには、涼にはメいっぱい頑張らせま~すv-221
[ 2010/09/18 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon