埼玉国際ジュニアサッカー大会2日目結果

『埼玉国際ジュニアサッカー大会2010』は本日7月25日に終了しました。
結果を言ってしまうと埼玉県選抜が茨城県選抜を2-0で下して優勝しました。
埼玉県選抜チームのみなさん、優勝おめでとうございます!!

大会は今日で終わりましたが北部選抜の昨日の結果をお伝えしていないのでここでお伝えいたします。
実は昨日自宅に帰ってきてから、熊谷市はとんでもない雷雨に見舞われ停電の連続…とてもパソコンを起動できる状態ではなく雷がおさまるまでの間に不覚にも爆睡、気がついたら今日の朝になっていたという体たらく…。
ということで今回は2日目の結果です。


第1試合
北部選抜0(0-3:0-1)4佐賀県選抜
H22.7.25 埼玉国際ジュニアサッカー大会 VS川口市選抜・VS佐賀県選抜 037
得点
佐賀県選抜(前半1分)
佐賀県選抜(前半9分)
佐賀県選抜(前半18分)
佐賀県選抜(後半6分)

前日の埼スタから駒場に会場を移しての2日目。相変わらず35度以上の猛暑でした。
佐賀県選抜チームはとにかく1対1に強いという印象を受けました。上手いパス回しにもちょっと翻弄されてしまった感じ…。まあ得点結果通りの内容といったところです。
この試合に勝てば第2試合はこのまま駒場で行う予定でしたが負けたチームは第2試合の会場を越谷市の『しらこばと陸上競技場』に移して行うため、試合を終えた子供を車に乗せて試合開始時間の15時に間に合うようにダッシュで移動…。
この移動がイヤなので朝から涼には「絶対に勝てよ!!」と言っていたのですが、相手が強すぎました。

H22.7.25 埼玉国際ジュニアサッカー大会 VS川口市選抜・VS佐賀県選抜 043 H22.7.25 埼玉国際ジュニアサッカー大会 VS川口市選抜・VS佐賀県選抜 051
H22.7.25 埼玉国際ジュニアサッカー大会 VS川口市選抜・VS佐賀県選抜 058 H22.7.25 埼玉国際ジュニアサッカー大会 VS川口市選抜・VS佐賀県選抜 105
H22.7.25 埼玉国際ジュニアサッカー大会 VS川口市選抜・VS佐賀県選抜 088 H22.7.25 埼玉国際ジュニアサッカー大会 VS川口市選抜・VS佐賀県選抜 039


第2試合
北部選抜0(0-1:0-1)2川口市選抜
H22.7.25 埼玉国際ジュニアサッカー大会 VS川口市選抜・VS佐賀県選抜 001
得点
川口市選抜(前半3分)
川口市選抜(後半4分)

浦和から越谷に移動しての第2試合。
『しらこばと陸上競技場』はメインスタンドからの観戦しかできなかったのでビデオも写真もかなり遠目になってしまいました。撮影隊にとっては厳しい環境です。
スタンドには韓国仁川代表チームが川口市選抜チームに大声援を送っていて北部選抜チームは完全な“アウェイ状態”。北部の子供たちはやりにくかったかも知れないけど、これも国際大会ならではのことで貴重な体験だったと思います。
試合のほうは力の差はあまり感じなかったものの北部選抜のほうがあと一押しができず、何となく負けてしまったような感じでした。
試合開始早々1分に北部選抜が相手のゴールネットを揺らしたもののオフサイド…。あれが決まっていればなぁ。

H22.7.23 埼玉国際ジュニアサッカー大会2日目 004 H22.7.23 埼玉国際ジュニアサッカー大会2日目 014
H22.7.25 埼玉国際ジュニアサッカー大会 VS川口市選抜・VS佐賀県選抜 005 H22.7.25 埼玉国際ジュニアサッカー大会 VS川口市選抜・VS佐賀県選抜 002
H22.7.25 埼玉国際ジュニアサッカー大会 VS川口市選抜・VS佐賀県選抜 159 H22.7.25 埼玉国際ジュニアサッカー大会 VS川口市選抜・VS佐賀県選抜 019


結局2日目は1勝もできませんでした(っていうか1点も取れなかった…)。

ラスト1日、勝って終われたらいいね!!!






↓ポチっと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ







*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。

事件の詳細はこちらこちら(産経ニュースより)

情報の提供はこちらまで






















関連記事

[タグ未指定]
[ 2010/07/25 21:30 ] トレセン | TB(5) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クロムハーツ 通販
私はまだ、あなたから学んでいるとして 私は自分を実現しようとしている目標 。 I 絶対に 楽しむ読みすべてさ|あなたの掲示書か ブログキープ情報来る。 I スキそれを。
[2013/10/25 03:22] クロムハーツ 通販
クロムハーツ 通販
明らかに確かにあなたのようなウェブサイト しかし する必要が 見取る かなりのスペル少数 。
[2013/11/01 00:22] クロムハーツ 通販
ニューバランス 996
ワンダフルビート。 、どのようにすることができます でした、私はブログのために購読 Webサイトのサイトあなたのを修正しながら見習い|私はしたいしたい ウェブサイト?アカウント助けた私に許容取引。私は少しされていたビットは、このブロードキャストの知り合い提供明るく鮮明アイデア
[2013/11/10 01:44] ニューバランス 996
ニューバランス 人気
S 事実の点で A 偉大なと役立つの一部情報 。 私です 満足 あなただけのこと この共有|私たちとの情報を情報 。してください保つ私たち最新のこのように。共有のために| ありがとうございますありがとうござい 。
[2013/11/11 19:42] ニューバランス 人気
シャネル 財布 2013 新作
Hello.This ポストがあった本当に 魅力 、 特に 以来私があった検索このトピック最後水曜日 。
[2013/11/20 06:33] シャネル 財布 2013 新作
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon