第4回4種リーグ埼玉北部地区予選リーグ前節

4月29日(木)、熊谷市の荒川緑地公園西グラウンドで4種リーグ予選リーグが行われました。
午前中は一時強めの雨、午後は晴れて蒸し暑くなるような変わりやすい天気の中、子供たちのハツラツとしたプレーを見ることができました。
前回の更新ではGWに新たな更新をすると言っていましたが、あまりにもシンドいのでできる限りその日のうちにやってしまおうと“方針変更”することにしました。
ということで結果はコチラです。

第1試合
熊谷西4-0籠原
H22.4.29 4種リーグ前節 099

得点
涼(前半4分)
涼(前半18分)
郁哉くん(後半2分)
直哉くん(後半15分)


第2試合
熊谷西3-0熊谷南
H22.4.29 4種リーグ前節 101

得点
涼(前半4分)
涼(前半8分)
祐輔くん(後半1分)


第1試合の籠原戦。涼は熊西だし優奈は籠原だし…どっちを応援したらいいのか微妙でしたが、この試合に優奈が出ているわけではないのでちょっとだけ気持ちは熊西寄り。でも写真は半々にします。

H22.4.29 4種リーグ前節 035  H22.4.29 4種リーグ前節 046

試合前から雲行きがあやしかったのですが試合開始直前から雨が降り出し、試合途中では本降り状態… 濡れた芝生は子供たちを容赦なく滑らせ転倒シーンが続出、見ていて気の毒になるほどでした。

H22.4.29 4種リーグ前節 076  H22.4.29 4種リーグ前節 077

籠原には男子チームの中に“紅一点”の姫さまが『Girls』から参加していました。
GirlsのKコーチが雨の中で写真を撮っていたので試合が終わってから挨拶に行ってちょっと話しをしましたが、「途中で撮るのやめちゃいました」と言うので「何でですか?」と聞くと「試合中に笑ってるから」との事。
う~ん、Kコーチ、なかなか厳しいですな。優奈にもそれぐらい厳しく指導してください

H22.4.29 4種リーグ前節 018  H22.4.29 4種リーグ前節 036

試合のほうは4-0で熊西が勝ちましたが、籠原は3名ぐらいがトレセン選抜チームの試合に行っていて不在だったらしく、フルメンバーで試合されたらまた違った展開になっていたはず…。実際、トレセンメンバーが戻ってきた午後の強豪熊谷東戦に快勝しているので、熊西6年生軍団にとっては運が良かったのかも…。
でも運も実力のうち!!

H22.4.29 4種リーグ前節 055  H22.4.29 4種リーグ前節 093
                               姫さま“代表”の…
H22.4.29 4種リーグ前節 056  H22.4.29 4種リーグ前節 053
                                凛々しい姿…
H22.4.29 4種リーグ前節 044  H22.4.29 4種リーグ前節 091
                                でも言われてみれば…
H22.4.29 4種リーグ前節 084  H22.4.29 4種リーグ前節 051
                                ちょっと笑ってるかも…

全ての試合が終わってソッコーで帰ろうとするとSままに呼び止められて「2日(5月の)に練習試合するみたいよ」と言われました。
熊西の監督さんが、この日に試合をした熊谷南さんと話を取りつけた模様。この前の全日のあとに熊西と籠原で練習試合をしようという話は持ち上がっていましたが、それに南さんも取り込んだようです。
まあ試合経験は多いほうがいいんですが、おかげで“超過密スケジュール”になってしまった…

さあ、明日は夜勤明けで上里だ~!!!


今日のベストショット
H22.4.29 4種リーグ前節 142
“バズーカ砲”炸裂!! 祐輔くんのゴールは力強くて迫力満点!!











*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。

事件の詳細はこちらこちら(産経ニュースより)

情報の提供はこちらまで








↓ポチっと応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4,5,6年生)へ 







関連記事

[タグ未指定]
[ 2010/04/30 13:59 ] 熊谷西スポーツ少年団 | TB(5) | CM(2)
No title
こんにちは
2試合目の試合結果と得点者参考にさせてもらいます。
自分の方はまだ全然写真整理できていません。
30、1日と仕事なので・・。
今日帰ったら整理してみます^^
2日は宜しくお願いします。
[ 2010/05/01 07:10 ] [ 編集 ]
もうすけさんへ
了解いたしましたv-218
ものすごく自信がありませんが何とか頑張りますv-392
[ 2010/05/01 16:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クロムハーツ ネックレス
感謝 優れた極上の情報共有のために。あなたのサイト |クール非常にそうです。 私はね詳細に感銘を受けているあなた¡ これにウェブサイト 。をそれは明らかにどのようにうまくあなた理解この主題を。ブックマークされたこれはウェブページ |記事、 より余分のために戻ってくるだろう。あなた、私の友達 、 ROCK 。私が見つけただけ 情報 |と単に ができなかった出くわす私はすでにどこでもあらゆる場...
クロムハーツ 財布
私は本当に 本当にこの記事を感謝しています。私はビングにそれを見つけた良さをありがとうございます。 あなたが持っている私の一日行わ。
[2013/11/01 01:33] クロムハーツ 財布
ニューバランス 574
非常に素晴らしい ポスト |ポイントへと右ストレート 。ベスト聞いて場所が、あなたん人は任意の持っている ideea こここれは本当にである場合|私はわからないかわからないいくつかのプロのライター する? おかげで事前に :)
[2013/11/10 02:56] ニューバランス 574
ニューバランス 574
タブ同様関連アクセスするために行う| | 簡単簡単本当になってしまったの情報を情報 |私は何の問題すべてすべてをナビゲートがありませんでした私は最近、私はあなたはそれが知っている前に望んでいたことがわかった。 かなり珍しい。 、 サイトテーマ| 何かをフォーラムを追加したり、人のためにそれを感謝する可能性があります。あなたのためのトーンの方法顧客は通信することができます。
[2013/11/11 20:54] ニューバランス 574
シャネル 長財布 キャビアスキン
私は本当に 本当にこの記事を感謝しています。 私が持っている |このため世界中どこでも探して。私はビングにそれを見つけた良さをありがとうございます。 あなたがた私の一日行わ。 THX 再び
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon