やっぱり遅かった…

全日埼玉北部地区予選前日の今日、熊西6年生軍団は群馬県の伊勢崎まで練習試合に行きました。
明日に向けての調整も兼ねた練習試合ではありますが、昨日整形外科でヒザを診てもらった涼は多分試合には出ていないと思います。
仕事が長引いてしまったSぱぱは伊勢崎まで行けず…。地元に戻ってきてから練習をするということなので恐らく午前中で終わってしまうのかも知れません。2試合ぐらいしかやらないって言ってたし…。

11時少し前にやっとこさ仕事を終えましたがさすがに伊勢崎まで行くのは無理…。でも籠原の練習は12時までやっているはず、ということで職場から定期練習をやっている籠原小学校に直接向かいました。カメラ持ってきといて良かった…。
しかし、いざ籠原小学校に着いてみるとグラウンドは閑散としています。“籠G”の姫さまたち、いるにはいましたが朝礼台のまわりでマッタリしている様子…。Kコーチに聞いてみると「今日は早めに切り上げたんですよ」との事。
「ガーン」 楽しみにスッ飛ばしてきたのに~ まあ、明日の全日も控えているので仕方ありません。
とにかく“マッタリ”としている姫さまたちの写真を撮りまくりました

H22.4.24  籠G定期練習in籠原小学校 024 H22.4.24  籠G定期練習in籠原小学校 001

H22.4.24  籠G定期練習in籠原小学校 004 H22.4.24  籠G定期練習in籠原小学校 011

Kコーチの「はい、並んで~」の声に姫さまたちが整列、『前へならえ』
そしてボールを前から後ろへ、後ろから前へ受け渡していきます。
ものすごく単純な遊び(いや、練習…)ですが、みんなすごく楽しそう。Sぱぱもちょっとやりたくなっちゃいました。

H22.4.24  籠G定期練習in籠原小学校 012 H22.4.24  籠G定期練習in籠原小学校 013

H22.4.24  籠G定期練習in籠原小学校 015 H22.4.24  籠G定期練習in籠原小学校 014

            H22.4.24  籠G定期練習in籠原小学校 017

最後に横に整列して『礼!』。そして解散。なんだかんだで30分弱しか見られませんでした。やっぱり来るのが遅すぎた~
明日は籠原の自衛隊で練習ですがSぱぱは全日に行ってしまうので残念ながら“熊基地”での練習は見ることができません。でも5月1日の試合はビデオ撮るからみんながんばって練習しようね

H22.4.24  籠G定期練習in籠原小学校 008 H22.4.24  籠G定期練習in籠原小学校 021

H22.4.24  籠G定期練習in籠原小学校 023 H22.4.24  籠G定期練習in籠原小学校 020

5月1日の試合、すご~く楽しみだけど…
またまた夜勤明けだ~!!!



★今日の籠姫さま's★
H22.4.24  籠G定期練習in籠原小学校 016

H22.4.24  籠G定期練習in籠原小学校 003
少しずつSぱぱのカメラに慣れてきてくれた姫さまたち これからたくさんの“最高笑顔”を見せてくださいネ!










*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。

事件の詳細はこちらこちら(産経ニュースより)

情報の提供はこちらまで








↓もしよろしければポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4,5,6年生)へ 
















関連記事

[タグ未指定]
[ 2010/04/24 15:09 ] 籠G定期練習 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon