ご協力、お願いします!

去る平成21年9月30日午後6時55分頃、埼玉県熊谷市本石(ほんごく)地内の市道において、小学4年生の男の子がひき逃げに遭い、残念ながら亡くなってしまいました。
犯人の車種・ナンバー等、詳細がどの程度警察の手に入っているかは定かではありませんが、いまだに犯人は捕まっておらず、どこかでのうのうと逃げのびています。

このひき逃げで亡くなられた男の子は熊谷市の某サッカースポーツ少年団に所属しており、そういう意味では学校も学年もチームも涼とは違いますが大切な仲間でもあります。
きっとサッカーも一生懸命頑張っていたはずで、まだまだ前途洋々だった彼を亡くされたご親族の方々のご心痛は察するに余りあり、逃げている犯人をのさばらせておくわけにもいきません!

小学生のお子様をお持ちの保護者の方にとっては、まさに他人事ではありません。
普段運転をされる方が気をつけるのはもちろんですが、子供たちにおいても(特に自転車に乗っている時など)充分な注意が必要です。世の中には人様を傷つけても平気な顔で逃げてしまう鬼蓄もいるのですから…。


本日2月7日(日)午後5:30~6:00のテレビ朝日系列『スーパーJチャンネル』の中で、時間的には3分程度らしいですがこのひき逃げ事件の事を放送するそうなので、より多くの方に見ていただき、どんな小さなことでもいいので事故の情報の提供をお願いいたします。

情報の提供はこちらまで


子供たちの安全を守るため、子供の大切な未来を一瞬のうちに摘み取った挙句に逃げている犯人を捕まえるため、そして悲しみにくれるご親族のためにも
皆様ご協力の程、宜しくお願いいたします!!




↓もしよろしければポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4,5,6年生)へ 
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2010/02/07 11:44 ] 事件 | TB(1) | CM(10)
是非とも
同じ埼玉・小学生・サッカー少年の父親として、多くの情報が集まり犯人逮捕に繋がればと思います。
[ 2010/02/07 13:36 ] [ 編集 ]
キャット14さまへ
逃げている犯人は絶対に許す事はできません!
放送時間はわずか3分ですが、お時間がありましたら見ていただけると幸いです。地域に関係なく、とにかく沢山の方に見てもらいたいのでお知り合いにもお声がけ下さい。
宜しくお願い致します!
[ 2010/02/07 16:03 ] [ 編集 ]
No title
転載してもよろしいでしょうか?
テレビニュースで知りました
[ 2010/02/08 00:02 ] [ 編集 ]
びっとまん様へ
コメントありがとうございます。
転載OKです!
卑劣な犯人を捕まえるためにもご協力お願いいたします!!
[ 2010/02/08 09:33 ] [ 編集 ]
はじめまして
僕も同じ埼玉、小学生の子を持つ親として許せません。
一日も早く犯人が見つかるよう、協力させていただきます。
[ 2010/02/08 09:47 ] [ 編集 ]
アンチャン様へ
コメントありがとうございます!
ご協力いただけるということで、大変感謝いたします。
どんな小さな事でも皆様のお力が一つになれば大きな力になると信じています。
このひき逃げ事件を風化させないためにも、私も微力ながらできる事はするつもりでおります。
是非、宜しくお願い致します!!
[ 2010/02/08 11:06 ] [ 編集 ]
悔しいです!
いつも楽しく読ませていただいてます。
悲しいお話が続きましたね・・・

同じ小学生サッカー少年少女を持つ親として、本当に許せない事件です。
親御さんの悲しい・悔しい気持ち・・・計り知れないですね。
一刻も早く犯人が逮捕され、ご遺族・ご友人・知人の方々が
安堵できますよう、遠い空からお祈りいたします。

私の方でも注意喚起の意味も込めて記事にさせていただきます。
(訪問者が少ないので、超微力ですが^^;)
[ 2010/02/08 13:25 ] [ 編集 ]
No title
http://blogs.yahoo.co.jp/boobspinki2/MYBLOG/yblog.html

 完了致しました。早く 犯人が捕まるといいですね
[ 2010/02/08 21:42 ] [ 編集 ]
セバスちゃん様へ
コメントありがとうございます!
アクセスの少なさなら負けませんよぉ!!
でも、1人1人は微力でも力を合わせれば大きな力になると信じています。
ご協力、心より感謝いたしますe-466
[ 2010/02/09 00:49 ] [ 編集 ]
びっとまん様へ
ブログ拝見いたしました。
ご協力、誠にありがとうございます。
びっとまん様はじめ皆さまのご協力が必ず実を結ぶ時がくると信じております。
本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします!
[ 2010/02/09 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
グッチ 財布
ご協力、お願いします! レジェンド号が行く!
[2013/10/26 02:06] グッチ 財布
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


Amazon


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム