レジェンド熊谷U-15軍団 9月26日(土) 試合結果

『集中攻撃…』

第13回埼玉県ユース(U-15)サッカーリーグ2部A MD5
対戦相手 : FC ASAS上尾
試合会場 : 上尾市平塚サッカー場
試合開始 : 17:30キックオフ

DSCF9576[1]
※ジュニアユースサッカーブログランキングへ



【試合結果】
レジェンド熊谷 0(0-0/0-1)1 FC ASAS上尾
〔得点経過〕
FC ASAS上尾(後半23分)


今日の試合開始は午後5時半。
14:00キックオフの上武大学の試合のYoutubeライブ配信を見終わってからダッシュで試合会場の上尾平塚サッカー場へ向かったんですが、時間的に確実にナイターになるのでハナっから写真撮影は諦めて動画を撮るつもりでした。が、現地に着いてカメラをセットすると…動画モードがウンともスンとも言わず…。

DSCF9574[1]

ここ最近、すこぶる調子が悪かったSぱぱのカメラですが、とうとう本格的にブッ壊れた模様…。
急いで自宅を出たために予備カメラを忘れてしまったので仕方なく写真を撮ったんですが、本格的な一眼レフには程遠いネオ一眼なので照明灯の明かりだけでは光量が全然足らず、ブレブレの写真ばかり…。

DSCF9575[1]

試合のほうは何とも消化不良な内容で、何で負けたのかわかりません。
先日のU-14もそうだったんですが、何とな~く相手に合わせてしまったような感じで、高円宮杯県大会のBOCA飯能戦の再現を観ているよう…。
レジェンド熊谷は“ここ”という場面を作れないまま、たった一つのコーナーキックからの失点で沈んだ感じでした。

DSCF9598.jpg

今日の試合会場は上尾平塚サッカー場でしたが、人工芝に変わってからは初めて来ました。
今年に入ってからリニューアルしたので暗い中で見てもキレイな人工芝で、グラウンドの南側には大きめな観客席も設けられていて観戦環境はかなり良くなっています。

DSCF9603.jpg

Sぱぱはこのサッカー場で写真を撮る時はいつも施設入り口を入って一番奥のほうに陣取るんですが、以前訪れた時よりも草がボーボーに生えていて、オマケにすぐ横には川が流れているのでとにかく蚊が多くて辟易しました。
そんな所でサッカーを見ているのはSぱぱ一人だけ。

DSCF9619.jpg

小さい簡易イスに座ってジッとカメラを構えている人間は蚊たちの格好のエジキとなり、肌が露出している部分だけでなく雨天の肌寒い日だったので厚手のジャージを着ていたにもかかわらず着衣の上からも容赦なく刺してきたので全然撮影に集中できません。
試合が終わる頃にはおでこから足首まで全身刺されまくりで、蚊の集中攻撃を受けに行ったようなものでした。
今度からは虫除け持参だな…。

DSCF9622.jpg

さて、開幕戦以来の敗戦となったレジェンド熊谷U-15軍団ですが、特筆するような悪いところも見受けられなかったので、そんなに心配はしていません。
ただ、次の対戦相手が中体連で唯一、高円宮杯県大会で最後まで勝ち上がって関東大会出場を決めた南浦和中学校なので、相当気を引き締めていかないといけません。
次の試合までにもう一段ギアを上げていきましょう!!


ではまた


今日のベストショット
DSCF9630.jpg
今日撮った数少ない写真の中で一番マトモな一枚



スポンサーリンク



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ



にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2020/09/26 23:12 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


廃車がお金になる!?
あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: