アミノバイタルカップ組み合わせ

昨日9月20日(火)、『「アミノバイタル®」カップ2020 第9回関東大学サッカートーナメント大会』の組み合わせが決まりましたのでお伝えいたします。


アミノバイタル2020組み合わせ1
アミノバイタル2020組み合わせ2
アミノバイタル2020組み合わせ3
アミノバイタル2020組み合わせ4


ちょっと見づらくて申し訳ありませんが、画像をクリックしていただくと拡大画像を見ることができます。

この大会は大学の関東No1を決めると共に、来年1月に開催される全国大会の関東予選となっていて、関東の5代表を決める大会となっています。
試合会場は味の素スタジアム西隣にある『AGFフィールド』、茨城県龍ヶ崎市にある『RKUフットボールフィールド』と『流通経済大学龍ヶ崎キャンパスサッカー場』になります。
無観客開催を予定しているので、どの組み合わせがどの会場なのかは公表されていませんが、一回戦・二回戦は龍ヶ崎が中心になると思われます。

上武大学の一回戦の相手は駒澤大学(14:00キックオフ 会場不明)。
関東リーグ1部でも上位にいる超強豪ですが、何が起こるかわからないのがトーナメント。
最高の“ジャイキリ”を期待しますっ!!!

開幕は9月26日(土)。
最初は行くつもりでいたけど、多分ムリだろうなぁ…。
無観客開催という事で、Youtubeの『関東大学サッカー連盟公式チャンネル』でライブ配信する予定なので(一部録画配信)、もしよろしければご覧ください。
ついでに上武大学へのご声援もよろしくお願い致します!!!


ではまた



スポンサーリンク



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ



にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2020/09/23 00:40 ] 大会情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


廃車がお金になる!?
あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: