レジェンド熊谷U-14軍団 9月22日(火) 試合結果

『枚数は調子に比例する!?』

第30回埼玉県クラブユース(U-14)サッカー選手権大会 1次リーグMD3
対戦相手 : FC VIENTAS
試合会場 : さいたま市西遊馬運動公園グラウンド
試合開始 : 14:30キックオフ

2020_9_22_2 (76)
※ジュニアユースサッカーブログランキングへ



【試合結果】
レジェンド熊谷 2(1-0/1-0)0 FC VIENTAS
〔得点経過〕
レジェンド熊谷(前半11分・秀斗くん)
レジェンド熊谷(後半11分・颯くん)


一昨日、開幕2戦目にして勝ち点3を手に入れたレジェンド熊谷U-14軍団。
2日前の勢いそのままにスカッと勝ち点を積み上げたいところではありましたが…

2020_9_22_1 (1)

本日の対戦相手は志木市のFC VIENTASさん。
過去においてはカップ戦での対戦はあるものの公式戦では恐らく初めての顔合わせ。
ユニフォームの色合いがカムイJrさんにソックリだったので一瞬ワケがわからなくなってしまった…。

2020_9_22_1 (7)

これまではU-15も含めて熊谷で試合を行なうことがほとんどでしたが、今回はさいたま市の西遊馬運動公園。
個人的には8年ぶりの訪問となります。
ここのグラウンドは2日前にFC VIENTASさんがU-15クラブリーグで勝利を収めた所。
カテゴリこそ違えど相手にとってはゲンの良いグラウンドだけに締めてかからなくては…。

2020_9_22_1 (12)

まぁ、結果は上記の通り2-0で勝てたんですが、サッカード素人のSぱぱの目には今日のレジェンド熊谷U-14軍団の動きは「う~ん…」と唸ってしまう感じ…。
相手に合わせてしまう悪いクセが出ちゃったかなぁ…。

2020_9_22_1 (14)

全体的に押されてた印象しか残っていないからかもしれませんが、こと選手の“動き”だけで言うと、負けてしまったMD1のEC JOGADOR戦の時のほうが全然良かった気がします。
試合終了後にコーチの方が、高円宮杯県大会二回戦で敗れた時の「BOCA戦みたい」と言っていましたが、言われてみればそうだなって思いました。

2020_9_22_1 (15)

何とな~く相手の動きに合わせてしまって何とな~く時間が過ぎていって…あの時と違うのは何とな~く勝ててしまった事でしょうか。
もちろん素人目なので指導者陣がみたら良いところはたくさんあったんだと思うし、だからこそ勝てたんだと思うんですが…。

2020_9_22_2 (15)

長年チームの写真を撮っていると、その時の撮影枚数にチームや選手個々の調子が表れる場合がありますが、そういう意味では今日の試合では他の試合と比べると格段に撮影枚数が少なかったです。
途中で本命カメラの調子が悪くなってサブカメラに変えたという事情もありますが、“これ!”というシャッターチャンスは少なかったかな…。

2020_9_22_2 (56)

Sぱぱのカメラにも慣れてきてくれて、試合終了後にも快く撮影に応じてくれるU-14軍団のみんなだから、もっともっとみんなのカッコいい写真をたくさん撮りたいと思っているので、次の試合では「これでもかっ!!」っていうぐらいカッコイイ姿を撮らせてくださいネ!!


ではまた


今日のベストショット
2020_9_22_2 (79)
本日のゴールマン 1点目:秀斗くん(11番) 2点目:颯くん(14番)
アシストはU-14軍団の名演出家 俐亜武くん(15番)&怪物1年生 和真くん(57番)


オマケショット
2020_9_22_2 (82)
一昨日のヒーロー万輝くんに一体何があったのか…
でも個人的にこういうのは大好きです♪



FC VIENTAS戦アルバム



スポンサーリンク



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ



にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2020/09/22 21:51 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


廃車がお金になる!?
あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: