レジェンド熊谷 U-13軍団 11月16日(土) 試合結果

『攻めきれなかった…』

第22回埼玉県ユース(U-13)サッカー選手権大会 クラブ予選MD5
対戦相手 : TODA GRAMADO NFC
試合会場 : 戸田市惣右衛門サッカー場
試合開始 : 14:20キックオフ

2019_11_16 (153)
※ジュニアユースサッカーブログランキングへ



【試合結果】
レジェンド熊谷 0(0-1/0-0)1 TODA GRAMADO NFC
〔得点経過〕
TODA GRAMADO NFC(前半8分)

2019_11_16 (3)

今年のレジェンド熊谷U-13軍団の公式戦は初戦の大宮西カリオカFC戦は試合開始が薄暮の夕刻、2戦目の朝霞エステレーラ戦は上武大学トップチームの試合と重なり、3戦目は仕事で観に行くことが出来ず…という事で、今日の4戦目にしてようやくまともに写真を撮ることができました。
長いことレジェンド熊谷の写真を撮り続けていますが、開幕から3戦連続で写真が撮れないというのは初めてです。

2019_11_16 (13)

今日の対戦相手のTODA GRAMADO NFCさんはU-15ではリーグ戦、U-14では新人戦の1次リーグで同じブロックに入っているので、全てのカテゴリで試合をしていることになります。
これはこれで珍しいことかな?って思いますが、U-15軍団もU-14軍団も今のところ負けていません。
当然「U-13軍団も!」といきたかったんですが…。

2019_11_16 (65)

試合は前半がほぼレジェンド熊谷ペース、後半がほぼTODA GRAMADO NFCさんペースで完全に攻守が2分されたような形になったんですが、ほとんどチャンスを与えなかった前半の中でフリーキックからの失点…まさにワンチャンスをモノにされた失点でした。
逆に後半は「こりゃ追加点取られるのも時間の問題か?」と思うほど攻められましたが、どうにか守りきれたという感じ。
後半は守りきれたのに前半に攻めきれなかったというのが敗因かなぁ…。

2019_11_16 (8)

レジェンド熊谷U-13軍団はここまで1勝2分で負けが無かったんですが、とうとう土がついてしまい呆気なく不敗神話が崩壊してしまいました。
U-15、U-14に続いての勝利は成らなかったけど、次の1次リーグ最終戦でキッチリと勝ちきって気分良く代表決定トーナメントに進むことができるように頑張りましょう!!
次も今日と同じような試合したらとっても優しい(?)コーチもオニになっちゃうぞ~!!!


ではまた


今日のベストショット
2019_11_16 (16)
啓人くんの顔がボールになっちゃった…Σ(゚д゚|||)


★TODA GRAMADO NFC戦アルバム★



スポンサーリンク



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ



にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2019/11/16 22:36 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


廃車がお金になる!?
ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: