熊西同窓会

今日は熊谷西スポーツ少年団平成22年度卒団生の成人お祝い会がありました。
さすがに全員の参加は無理だったけど、楽しいひとときを過ごすことができました。


IMG_20190223_215334.jpg

IMG_20190223_190754.jpg

IMG_20190223_214313.jpg

IMG_20190223_211609.jpg

IMG_20190223_211204.jpg


卒団から8年の月日が流れたとは思えないほど、本当に一瞬であの頃に戻ったような気がしました。
相変わらずの“母軍団”の結束力は感動もんです。
次に会が催される時は全員来てくれると嬉しいな♪


ではまた


追伸
涼が成人したのをきっかけに、最近から精力的に熊西時代の試合のビデオをYoutubeにアップしてます。
Youtubeトップページ上部の検索窓に KUMANISHI1 と入力して検索していただくとこれまでアップした試合動画の一覧が出るので、お時間がある時にでも見てやってくださいませ。



スポンサーリンク



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ



にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2019/02/23 23:55 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


スポンサーリンク
ご訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: