レジェンド熊谷U-15軍団 5月13日(日) 試合結果

『痛~い引き分け…』

高円宮杯クラブリーグMD延期分
対戦相手 : 越谷FC
試合会場 : 熊谷さくら運動公園多目的広場
試合開始 : 11:40キックオフ

P1660766.jpg
※ジュニアユースサッカーブログランキングへ



【試合結果】
レジェンド熊谷 2(1-2/1-0)2 越谷FC
〔得点経過〕
レジェンド熊谷(前半9分・雅士くん)
越谷FC(前半25分)
越谷FC(前半32分)
レジェンド熊谷(後半21分・楓万くん)

P1660763.jpg

昨夜から今日にかけて雨降り続いている熊谷地方。
今朝もけっこう雨が降っていたので「これは中止かも…」と心配しましたが、熊谷さくら運動公園多目的広場の2試合は何とか無事に消化することができました。
試合の合間にグラウンド整備をしてくれた選手たち、ご苦労さま!!

P1660764.jpg

試合開始前まで降っていた小雨がやんで試合終了と同時に再び雨が降ってくるというミラクルなお天気でしたが試合ではミラクルは起こらず、レジェンド熊谷にとっては痛い引き分けとなってしまいました。
かなり攻めてたんだけどなぁ…。

P1660806.jpg

高円宮杯クラブリーグのグループⅡでは前節の時点でレジェンド熊谷が5勝1分。
熾烈な首位争いを演じているFC KAZOさんも5勝1分ですが、得失点差がFC KAZOさんの「27」に対してレジェンド熊谷が「35」なので勝ち点は同じでも暫定首位はキープできている状況です。

P1660840.jpg

今日、レジェンド熊谷はMD延期分の試合を行いましたがFC KAZOさんの試合は無し。
19日の直接対決の前にこの試合で勝ち点3を積んで引き離しておきたかったんですが、結果は残念ながら引き分けで勝ち点1を積んだのみとなってしまいました。

P1660787.jpg

試合のほうはどちらかというとレジェンド熊谷のペースで進んでいましたが、越谷FCさんが数少ないチャンスを確実に生かして得点を重ねた形となりました。
後半、特に同点にしたあとのレジェンド熊谷U-15軍団は怒涛の攻めを見せましたが、越谷FCさんの懸命の守りを突破することができず…。
でもリードされてる状況で同点に追いついたんだから結果オーライかな。

P1660847.jpg

引き分けで勝ち点1を獲得したことで暫定単独首位にはなりましたが、リーグ前半戦を首位で折り返すためには次の土曜日の“直接対決”では引き分けが最低条件となります。
もちろん、欲を言えばスカッと勝って勝ち点を4差に広げて磐石の態勢を整えてもらいたいところですが、FC KAZOさん、強いんだなぁ…。

P1660902.jpg

これまでの戦いで2失点までなら負けないレジェンド熊谷に対して、相手を1失点以内に抑えているFC KAZOさん。
共に攻撃力は申し分ないチームなので失点は覚悟の上ですが、どちらが先に2点目を取るかが勝負の分かれ目といったところでしょうか。
これは面白い戦いになりそう♪
でも…試合開始時間が午後4時40分だから、もう薄暗くて写真は撮れないだろうな…。
次の試合は観ることに集中したいと思います。


という事で、レジェンド熊谷U-15軍団の試合結果でした。


ではまた


今日のベストショット
P1660826.jpg
見事なまでの顔面Hit!? 痛そう~


★越谷FC戦アルバム★



スポンサーリンク



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ



にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2018/05/13 18:08 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


Amazon


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム