怪物健在!

東京の桜(ソメイヨシノ)が平年よりも10日も早く満開となった今日3月24日(土)、埼玉県加須市の平成国際大学グラウンドで平成国際大学VS上武大学の練習試合が行われたので写真を撮りに行ってきました。

昨年、上武大学サッカー部の『FC JOBU』というカテゴリのメンバーとして大学サッカーのスタートを切った涼ですが、8月に膝の手術をしたのでリーグ戦の半分は参加できない有様…。
術後のリハビリで調整を行って今年に入ってからボチボチ試合に出してもらえるようになりましたが、復帰してから涼がサッカーをしている姿を見るのは今日が初めてです。

去年半分サボってたのに今年からBチームに昇格させていただき何とか他のメンバーに迷惑をかけないようにしてもらいたいと思っていたんですが、見た目ではそこそこ動けているように見えて一安心。
もっとも本人は「まだまだ全然ダメ…」と言っておりましたが…。


【試合結果】
[1本目(45分)]
上武大学 1-1 平成国際大学
〔得点経過〕
上武大学(31分)
平成国際大学(33分)

[2本目(45分)]
上武大学 5-1 平成国際大学
〔得点経過〕
上武大学(6分)
平成国際大学(9分)
上武大学(21分)
上武大学(32分)
上武大学(34分)
上武大学(37分)

P1640260.jpg

P1640262.jpg

P1640272.jpg

P1640273.jpg

P1640336.jpg

P1640356.jpg

P1640323.jpg

P1640368.jpg


1本目も2本目も点を取ったらすぐに取り返されるというキビシイ試合でしたが、終わってみればトータル6-2で勝利!
中でも圧巻だったのは中学・高校でもチームメートだった一輝くん。
2本目の30分ぐらいから途中出場して32分・34分・37分にサクサクサクっと3つのゴールを決める怪物っぷりを披露!!!
毎日欠かさないという筋トレ効果で遠目でも大きくなったとわかるほどのガタイの良さと相まって決定力の高さを存分に発揮した一輝くん、“上武の怪物”ここにあり!って感じ♪

4種時代から涼のライバルだった(こっちが勝手にそう思ってるだけかも…)瑠佳くんも含めて4月下旬から始まるリーグ戦を3人が中心になって盛り上げてくれたら最高です。
とりあえず涼がこの2人と同じリーグで戦うメンバーに残れるのかが一番の気がかりではありますが…。

という事で上武大学Bチームの練習試合の結果でした。



ではまた



今日のベストショット
P1640429.jpg
このモンスターは誰にも止められない!!


★練習試合 平成国際大学戦アルバム★



スポンサーリンク



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ



にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2018/03/24 20:39 ] 上武大学サッカー部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


廃車がお金になる!?
ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: