レジェンド熊谷 新U-15軍団 2月17日(土)試合結果

『砂の嵐とゴールの嵐!!』

高円宮杯クラブリーグMD1
対戦相手 : フェヅンツFC
試合会場 : 所沢市北野総合運動場
試合開始 : 13:00キックオフ

P1630702.jpg
※ジュニアユースサッカーランキングへ



【試合結果】
レジェンド熊谷 11(3-0/8-0)0 フェヅンツFC
〔得点経過〕
レジェンド熊谷(前半12分・稜斗くん)
レジェンド熊谷(前半14分・稜斗くん)
レジェンド熊谷(前半23分・怜央くん)
レジェンド熊谷(後半6分・柊斗くん)
レジェンド熊谷(後半12分・楓万くん)
レジェンド熊谷(後半20分・翼くん)
レジェンド熊谷(後半21分・龍弥くん)
レジェンド熊谷(後半22分・龍弥くん)
レジェンド熊谷(後半23分・陽樹くん)
レジェンド熊谷(後半25分・稜斗くん)
レジェンド熊谷(後半31分・翼くん)

P1630576.jpg

今期高円宮杯クラブリーグの開幕戦。
Sぱぱは今日法事があると思っていましたが完全に勘違い…。
法事は明日なので何の迷いもなく試合会場へGO!
今日の試合会場は所沢市の北野総合運動場。
埼玉県の北の端っこ熊谷市から南の端っこ所沢市まで片道約2時間(渋滞込み…)のドライブです♪

P1630580.jpg

対戦相手は寄居町を本拠とする同じ埼玉北部のフェヅンツFCさん。
同じ地区ということに加えて開幕戦でもあるので幸先良くスカッと勝ってもらいたかったんですが結果は上記の通り。
過去に記憶がないほどの攻めっぷりを見せて11-0という大差で勝って勝ち点3をGET!!!

P1630691.jpg

今日の試合は最初から最後まで全く相手を寄せ付けない戦いぶりで、キーパーの龍翔くんと途中交替した藍斗くんの写真がほとんど撮れないほど相手陣地でボールを支配することができました。
特に後半20分からは1分ごとに得点を重ね、ゴールした時間と選手の番号を記録しているうちに次々とゴールが決まるという感じで、ただただ右往左往しておりました。
その間は全く撮影できず…。

P1630681.jpg

その後半、それまでも決して良い天気とは言えなかったんですが突如として突風が吹き始め、クレーのグラウンドにはとんでもない砂嵐が長時間にわたって吹き荒れて、刺すように冷たい風に体感温度も下がりっぱなしで上手く写真が撮れないぐらいガタガタと震えてしまいました。
っていうか、後半20分以降はゴールシーンが砂嵐で全然見えなかったので試合終了後に大会本部の方に得点者を聞きに行っちゃいました。

P1630677.jpg

とにもかくにも大事な開幕戦を大差でモノにしたレジェンド熊谷新U-15軍団。
涼たちの代から得失点差で勝ち進めないこともあったので取れる時にドンドン取っておくのはリーグ戦では絶対に必要なこと。
そういう意味では幸先の良いスタートが切れたと思います。

P1630707.jpg

戦いは始まったばかり。
今日の大差の勝利に驕る事無くこれからも勝ち点を積み重ねられるように精進していきましょう!
何はともあれ開幕戦勝利おめでとう!!!



ではまた



今日のベストショット
P1630652.jpg
レジェンド名物(?)味方同士で奪い合い  伝統は脈々と受け継がれるのか…


★フェヅンツFC戦アルバム★



スポンサーリンク



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ



にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2018/02/17 19:00 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


Amazon


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム