FC.JOBU 10月8日(日)試合結果

『逆転優勝は!?』

第48回群馬県サッカーリーグ1部リーグ 後期第7節
対戦相手 : ザスパ草津チャレンジャーズ
試合会場 : 草津町営本白根第3グラウンド
試合開始 : 13:00キックオフ

P1620361.jpg
※大学サッカーブログランキングへ



【試合結果】
FC.JOBU 1(0-0/1-1)1 ザスパ草津チャレンジャーズ
〔得点経過〕
ザスパ草津チャレンジャーズ(後半2分)
FC.JOBU(後半12分)

P1620191.jpg

P1620211.jpg

P1620240.jpg

P1620249.jpg

P1620359.jpg


いよいよ今期リーグ戦の最終節。
暫定1位のザスパ草津チャレンジャーズと暫定2位のFC.JOBUの勝ち点差はわずか“1”。
この試合に勝ったほうが優勝するという超激アツな状況でしたが結果は上記の通り。
先制を許したものの同点に追いついて最後の最後まで攻めの姿勢を崩さずに相手ゴールに向かって走り続けましたが、残念ながら逆転優勝は成りませんでした。

結果は残念でしたが、強豪チームを最後まで攻め続けて追い詰めたFC.JOBUの選手たちの戦いっぷりは間違いなく来期のリーグ戦に繋がるものだったと思います。
一先ず4年生の先輩方、お疲れ様でした!
涼は8月に膝の手術をしたので途中から戦線離脱してしまい最後まで一緒にプレーすることはできませんでしたが、本当にお世話になりました。


さて、今日の試合会場は草津町営グラウンドで、自宅から100キロ以上離れた所にあるグラウンドでした。
午後1時キックオフに合わせて若干の余裕を持ったつもりで朝9時半頃に自宅を出発したんですが、3連休のド真ん中に加えてお天気にも恵まれたという事で温泉で有名な草津までの道のりは国道145号線を中心に大渋滞に見舞われ、今期の最終戦だというのに試合開始に間に合わないという大失態…現地に着いた時には15分ぐらい過ぎていました。

往復220キロのロングドライブでしたが、今日は孫のくれくれちゃんが一緒に来てくれたので度重なる渋滞もそんなに苦にならずに運転することができました。
でも本人は帰りの車の中でグッスリ眠っていたのでかなり疲れた模様。
意外と運転する人よりもただ座ってるだけの人のほうがシンドイのかもしれませんね。

P1620385.jpg

P1620406.jpg
グラウンド付近の木々はだいぶ色づいてきました


最後にザスパ草津チャレンジャーズの選手・関係者の皆様、優勝おめでとうございます!!
次の関東社会人サッカー大会でも優勝して、関東社会人リーグ2部リーグへの昇格を果たすべく入れ替え戦に勝利できるように頑張ってください!!!
そしてFC.JOBUの選手のみなさん、お疲れさまでした。
来期はメンバーがガラリと入れ替わると思いますが、どのカテゴリーに分かれても優勝目指して頑張りましょう!!!!


ではまた


今日のベストショット
P1620280.jpg
今期リーグ戦の最後を飾るゴールGET!!

オマケショット
P1620224.jpg
個人的に超お気に入りの一枚なのでオマケショットに決まり!


★ザスパ草津チャレンジャーズ戦(後期)アルバム★



スポンサーリンク



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ



にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2017/10/08 22:56 ] 上武大学サッカー部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


Amazon


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム