JOBU/NEXT 6月4日(日)試合結果

『唯一のゴールシーンが撮れず…』

第53回全国社会人サッカー選手権大会 関東予選一回戦
対戦相手 : FC CASA FORTUNA OYAMA
試合会場 : 鹿沼市サンエコ鹿沼自然の森サッカー場
試合開始 : 11:00キックオフ

P1580611.jpg
※大学サッカーブログランキングへ



【試合結果】
JOBU/NEXT 1(0-0/1-0)0 FC CASA FORTUNA OYAMA
〔得点経過〕
JOBU/NEXT(後半23分)

P1580607.jpg

P1580685.jpg

P1580620.jpg

P1580626.jpg

P1580710.jpg

P1580742.jpg

P1580749.jpg


上武大学サッカー部は昨日トップチームが『アミノバイタルカップ2017 第6回関東大学サッカートーナメント大会』(な…長い…)の参加権を獲得すべくプレーオフに臨み、神奈川県の関東学院大学八景島グラウンドで埼玉第3代表の獨協大学と対戦、PK戦を制して見事にアミノバイタルカップ進出を果たしました。

前半2-1
後半0-1
延長1-1
合計3-3
PK4-3


トップ集合


そして今日6月4日はトップチームと涼が所属するFC.JOBUの中間カテゴリとなるJOBU/NEXTが第53回全国社会人サッカー選手権大会 関東予選一回戦を戦うということで、栃木県鹿沼市のサンエコ鹿沼自然の森サッカー場まで行ってきました。

前日のトップチームに続いて勝利を目指したJOBU/NEXTですが、とにかく相手が上手いのなんのって…
ほとんどミスのない正確なトラップとパス回しで一度ボールを奪われるとなかなか奪い返すことができません。
当然JOBU/NEXTに訪れるチャンスは相手よりも少なくて前半と後半に1回ずつ決定的な場面があったものの、ほんのわずかで枠の外へ…

もう、あれが決まらなければ点なんか取れないんじゃないか…と考えてはいけないことを考えてしまったりもしたんですが後半23分にフリーキックのチャンスを得ます。
そしてこのフリーキックが直接相手のゴールネットを揺らして先制点をGET!!

実はこのゴールの瞬間、Sぱぱはトイレに行っていて写真に撮ることができず…。
用を足して戻る途中でグラウンドから大歓声が聞こえたので急いで撮影位置まで行くとすでに歓喜の輪が解けたあと…。
Sぱぱは涼が小学生の頃から試合の途中でトイレなどでその場を離れるという事が一度もなかったんですが、よりによって初めて試合中に中座した時にゴールが決まるとは……
みんなで喜んでる写真が撮りたい! 頼むからもう1点取ってくれ~!!っと祈っていましたが、結局この1点が決勝点となってJOBU/NEXTが二回戦進出を決めたのでした。

二回戦は6月11日(日)。
対戦相手は関東サッカーリーグ1部2位のVONDS市原 FCに決まっていますが、次の試合会場は千葉県市原市のスポレクパークなのでさすがに遠すぎて行けそうにありません。
だからこそ今日のゴール見逃しは痛かったなぁ…。


■第53回全国社会人サッカー選手権大会 関東予選 組み合わせ■


ではまた


今日のベストショット
P1580677.jpg
直角の足が美しかったのでベストショットに決まり!!


★ FC CASA FORTUNA OYAMA戦アルバム★



スポンサーリンク



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ



にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2017/06/04 18:45 ] 上武大学サッカー部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


Amazon


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム