FC.JOBU 5月28日(日)試合結果

『明暗分かれる…』

第48回群馬県サッカーリーグ1部リーグ第6節
対戦相手 : ジラーフ赤堀サッカークラブ
試合会場 : 伊勢崎市陸上競技場
試合開始 : 10:00キックオフ

P1580255.jpg
※大学サッカーブログランキングへ



【試合結果】 FC.JOBU 3(2-0/1-2)2 ジラーフ赤堀サッカークラブ
〔得点経過〕
FC.JOBU(前半7分)
FC.JOBU(前半36分)
FC.JOBU(後半2分)
ジラーフ赤堀SC(後半30分)
ジラーフ赤堀SC(後半35分)

P1580261.jpg

P1580289.jpg

P1580335.jpg

P1580362.jpg

P1580375.jpg


今日の試合会場の伊勢崎市陸上競技場は華蔵寺公園の敷地内にあって競技場に隣接している遊園地のジェットコースターから楽しそうな歓声が聞こえてきます。

P1580262.jpg
遊園地のシンボル(?)大観覧車もすぐ近く♪

入園無料で乗り物の利用料金も安いので、まだ行ったことがない方はぜひご家族で遊びにおでかけくださいませ。


試合のほうは例によって後半に猛追されるヒヤヒヤドキドキの展開。 Sぱぱは試合終了の段階で同点に追いつかれたと勘違いしていたので「またか…」と超ブルーになっていたんですが後になって3-2で勝っていたと知って全身の力が抜ける思いでした。


さて、今日は午後2時から上武大学サッカー場でI リーグ(インディペンデンスリーグ)1部第3節の上武大学VS専修大学の試合が組まれていたのでFC.JOBUの試合が終わってからそちらの試合を観に行きました。
この試合観戦の目的は高校でもお世話になった将太先輩の写真を撮ることだったんですが、試合のほうはかなりキビシイ内容になってしまいました。

【試合結果】
上武大学U-22B 0(0-4/0-1)5 専修大学U-22B
〔得点経過〕
専修大学(前半7分)
専修大学(前半12分)
専修大学(前半23分)
専修大学(前半26分)
専修大学(後半35分)

P1580449.jpg

P1580510.jpg

P1580480.jpg

P1580460.jpg

P1580514.jpg


いやぁ、専修大学U-22Bチーム、普通に強かったです。
80分間のほとんどが相手ペースで、ハッキリ言って上武大学は手も足も出ない状態でした。
当然ボールを支配している時間は圧倒的に相手チームが多かったので写真の枚数も全然上がっていきません。
試合開始から試合終了まで写真を撮って100枚撮れなかったのって初めてかも…。

午前中のFC.JOBUと午後の上武大学U-22B、結果として明暗が分かれる形になってしまいましたが、次は両チーム勝利を目指して頑張りましょう!
特にFC.JOBUの次節は前期最終戦。
対戦相手はザスパ草津チャレンジャーズで、無敗同士の直接対決となります。

今日の時点でザスパ草津チャレンジャーズは6戦5勝1分の勝ち点16、FC.JOBUは6戦3勝3分の勝ち点12。
仮に勝てたとしても勝ち点で上回ることができません。が、後期の戦いを優位に進めていくためにも絶対に勝っておかなければなりません。
ここまできたら前期を負けなしで折り返せるようにガンバロ~!!!


ではまた


今日のベストショット
P1580319.jpg
ナイスセーブ!! 今日の勝因はキーパーくんの頑張りでした!


★ジラーフ赤堀サッカークラブ戦アルバム★

★専修大学U-22B戦アルバム★



スポンサーリンク



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ



にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2017/05/28 23:49 ] 上武大学サッカー部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
【Amazon.co.jp限定特典】「ホイミンのTシャツ」が先行入手できるプレゼントコード付
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon