FC.JOBU 5月21日(日)試合結果

『待ちに待ったこの瞬間!』

第48回群馬県サッカーリーグ1部リーグ第5節
対戦相手 : 群馬教員サッカークラブ
試合会場 : 伊勢崎市あずまサッカースタジアム
試合開始 : 10:00キックオフ

P1560961.jpg
※大学サッカーブログランキングへ



【試合結果】
FC.JOBU 9(1-0/8-0)0 群馬教員サッカークラブ
〔得点経過〕
FC.JOBU(前半22分)
FC.JOBU(後半9分)
FC.JOBU(後半11分)
FC.JOBU(後半21分)
FC.JOBU(後半29分)
FC.JOBU(後半35分)
FC.JOBU(後半39分)
FC.JOBU(後半40分)
FC.JOBU(後半43分)

P1560787.jpg

P1560800.jpg

P1560805.jpg

P1560810.jpg

P1560806.jpg

P1560924.jpg

P1560872.jpg

P1560903.jpg


2日前の5月19日の夜、「ヒマだ~」という涼からラインのビデオ通話が入りました。
5月19日は涼の19回目の誕生日。
まあ、それをアピールする通話ではなくて単純にヒマだったらしいんですが、その時に「次の試合は2日遅れのバースデーゴールを決めろ」と「いつも終盤に追いつかれるからたまには余裕のある試合をしてくれ」という話をしました。
なにしろここまで4戦して1勝3分で、3分けにうちの2つは試合終了間際に同点にされるという、負けていないのにストレスチックな内容ばかり…。 で、今日の試合はこれまでのストレスを一気に吹き飛ばしてくれるようなゴールラッシュを見せてくれて、後半途中から試合に出た涼も後半11分に約束通りの“2日遅れのバースデーゴール”を決めて、このゴールが待ちに待った涼の大学サッカー初ゴールとなりました。

しかし全てにおいて別格だったのはやはり一輝くん。
後半25分ぐらいに交代でピッチに入って3分足らずのうちにゴールを決めると、その後もサクサクっと2ゴールを挙げてアッという間にハットトリック達成!!!
開幕試合でいきなり2ゴールデビューした一輝くん、目下ダントツでチームの得点王です。

さて、この試合では涼のゴールよりももっと待ちに待っていた瞬間が。
涼と一輝くんは後半からの出場でしたが瑠佳くんはスタメンフル出場だったので、ようやく公式戦のピッチに3人同時出場が実現したんです。
さすがにポジションの関係で3人を一つのフレームに収めることはできなかったんですが、個人的には最高の試合でした。

ところで、FC.JOBUとは関係ありませんが、今日は午後4時から上武大学サッカー場で上武大学VS成徳大深谷高校のTMがあります。
その関係で涼を含めた成徳大深谷高校出身選手数名は、TMには出ませんが試合を見に行くとの事で、あずまサッカースタジアムから一旦帰宅してこのブログを仕上げたらSぱぱも上武大学に向かいます。

という事でTMの結果等はまた後日にお伝えいたします。


ではまた


今日のベストショット
P1560928.jpg
後半途中出場から20分足らずのうちにサクサクサクっとハットトリック達成! やっぱスゲ~!!


★群馬教員サッカークラブ戦アルバム★



スポンサーリンク



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ



にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2017/05/21 14:25 ] 上武大学サッカー部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
【Amazon.co.jp限定特典】「ホイミンのTシャツ」が先行入手できるプレゼントコード付
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon