準決勝進出!!

ゴールデンウイークも後半に突入した5月3日、上武大学伊勢崎キャンパスサッカー場で『平成29年度 北関東大学選手権大会(総理大臣杯関東予選)』の二回戦が行われました。
トップチームの試合だったので涼が出場しているわけではないんですが高校時代に一緒にプレーさせてもらって、現在では寮の同室でお世話になっている健伍先輩が出場するので観に行ってきました。

P1560342.jpg
※大学サッカーブログランキングへ



【試合結果】
@上武大学サッカー場
上武大学 5(1-0/4-1)1 群馬大学
〔得点経過〕
上武大学(前半43分)
上武大学(後半11分)
上武大学(後半16分)
上武大学(後半23分)
上武大学(後半29分)
群馬大学(後半41分)

P1560277.jpg

P1560256.jpg

P1560255.jpg

P1560269.jpg

P1560271.jpg

P1560290.jpg

P1560326.jpg

P1560305.jpg


今日の試合が始まる時間を群馬県サッカー協会のホームページで事前に調べると午前11時キックオフということだったので1時間前の午前10時に自宅を出発。
国道17号線の本庄市街地の渋滞はある程度予想していたんですが、本庄に行くまでもなく自宅から10分足らずの上武道路と深谷バイパスの分岐点でまさかの大渋滞!
裏道を駆使したおかげで10時57分に現地に着くことができたんですが、グラウンドを見るとすでに試合が始まっている様子。

少し早く始まったのかな?と思いカメラを取り出して撮影開始。
撮影を始めてから約15分後に上武大学のゴールが決まり幸先の良いスタートが切れたと思っていると程なく長い笛が鳴って両チームの選手たちがそれぞれのベンチに引き上げていきます。
これはどう見てもハーフタイム。
「え? え? え?」
急いで上武大学サッカー部公式ツイッターで確認すると“10:30kickoff”の文字が…。
お~い、聞いてないよ~~~!!

今日の対戦相手の群馬大学は4月29日の一回戦で宇都宮大学を6-1という大差で破ったチーム。
この試合では前半だけで5得点を挙げる攻撃力を見せています。
しかし上武大学が北関東リーグの第2節で群馬大学と対戦した時は3-1で勝っているのでそこそこの点の取り合いを予想していたんですが、終わってみれば5-1。
試合終了間際に失点したものの、これ以外ではほとんど上武大学が相手陣地でボールを支配していて快勝と言える内容で準決勝進出を果たしました。

次戦の準決勝は5月5日(金)。
準決勝の試合会場は作新学院大学なので、明後日は宇都宮まで出張することになりそうです。
いやぁ、遠いなぁ…。
道路状況が全くわからない上にGW真っ只中という事でどんなイレギュラーがあるかわかりません。
今回みたいに時間を見誤ったら一発アウトだな、こりゃ。
とりあえず餃子を買って帰ってくるかどうか思案中。

決勝戦の会場は上武大学に戻るので明後日は絶対に勝ってくださいね!!!


ではまた


今日のベストショット
P1560299.jpg
シャッターを押した瞬間のイメージ通りに写ってくれた数少ない1枚なのでベストショットに決まり!


★群馬大学戦アルバム★



スポンサーリンク



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ



にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2017/05/03 16:53 ] 上武大学サッカー部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon