最後の晩餐

3月18日(土)、今年度最後の成徳大深谷高校サッカー部保護者会役員会&懇親会に参加してきました。
平成28年度の保護者会役員としての活動はこれにて終了。
懇親会では文字通りの“最後の晩餐”を楽しませていただきました。


U0tt26nG3OdBDqY1489852550_1489852663.jpg

tMsSoLuRo9NaW4m1489852725_1489852748.jpg

uYoKMZ0y3ouJn5l1489852875_1489852899.jpg

Q7JaGshyPjB3FsI1489852947_1489852968.jpg

uHVCbU06X9nGMFH1489852798_1489852825.jpg


今回の役員会は新1年生の保護者役員の方の紹介を兼ねた懇親会でもありました。
来月からは新体制で保護者会活動がスタートします。
部員の数が増えて大変かもしれませんが、皆さん力を合わせて成徳大深谷高校サッカー部をガンガン盛り上げていってくださいね!
また写真を撮らせてもらいに試合会場に伺うこともあると思うので新役員の皆様、今後ともよろしくお願いいたしますっ!!


さて、今回の役員会兼懇親会に利用させていただいたお店は熊谷市の星川通り沿いにある「はっかいグループ 『豊年万作 左門』」というお店でした。
熊谷駅からもそんなに遠くなくて、とっても雰囲気の良いお店で価格もリーズナブルなのでコストパフォーマンスも最高です。
熊谷にお立ち寄りの際はぜひ名物の“豚串”をご賞味くださいませ。


ではまた






にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2017/03/19 01:49 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


Amazon


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム