成徳大深谷高校サッカー部 1月15日(日)試合結果

『関東予選が見えてきた!』

新人戦北部支部予選二回戦
対戦相手 : 熊谷西高校
試合会場 : 深谷第一高校グラウンド
試合開始 : 12:00キックオフ

P1540790.jpg
※高校サッカーブログランキングへ



前日に新人戦北部支部予選一回戦に勝利した成徳大深谷高校。
今日の二回戦に勝つことができればベスト8進出という大事な一戦でしたが、Sぱぱは午前中のサッカー部保護者会役員会に出席していて思いのほかそれが長引いてしまったので、試合会場の深谷第一高校に着いた時にはほぼ前半終了間際。

昨夜、埼玉北部地方はそこそこの降雪があったようで、グラウンド状況によっては試合開始時間が遅れるかも知れないと聞いていて、実際午前中に役員会出席のために学校に向かう道すがら、深谷市街地を通る旧中仙道にはかなりの雪が残っていました。

pjwQ1R0oSBpY1mn1484467916_1484467935.jpg
こんな感じで…

結局深谷第一高校会場の試合は第1試合から時間通り行われていたようで、12時試合開始のところ現着したのは12時半過ぎと大幅な遅刻…。
これも普段の行いの悪さの報いですかね


【試合結果】
成徳大深谷高校 2(1-0/1-0)0 熊谷西高校
〔得点経過〕
成徳大深谷高校(前半・時間不明…)
成徳大深谷高校(後半38分)

P1540714.jpg

P1540723.jpg

P1540720.jpg

P1540731.jpg

P1540733.jpg

P1540744.jpg

P1540766.jpg

P1540782.jpg

P1540778.jpg

P1540781.jpg


Sぱぱが深谷第一高校のグラウンドに着いた時にはすでに成徳大深谷高校が1点取っていました。
試合開始から観戦していた保護者様に聞いたところ、どうやら開始3分ぐらいには先制していたとのこと。
この先制ゴールがどのような形だったのかはわかりませんが、少なくとも後半の戦いっぷりは正直言ってちょっとショッパイ内容に見えてしまいました。
後半38分のゴールがなかったら“イマイチ感”がハンパなかったかも…。

何はともあれこれで北部支部のベスト8に進出できました。
もちろん最終目標は北部を制して新人戦県大会に進出することなんですが、新人戦でベスト8に入れば最低限関東大会予選に参加できる権利を得られる“5位決定戦”に進むことができるので(関東大会予選の北部支部代表はシードの正智深谷高校の他、新人戦で5位までに入った学校で、内訳は新人戦ベスト4の4校+新人戦ベスト8で敗退した4校が5位決定トーナメントを行い勝ち上がった1校)、とりあえず関東大会予選が見えるところまで勝ち進めてホッとしました。

準々決勝の対戦相手は早稲田大学本庄高等学院。
北部支部では本庄第一高校と共に優勝候補に挙げられる強豪校です。
一つの大きな山場ではありますが、昨年のリーグ戦では1勝1敗の成績だったので次の対戦で何とか勝ってスカッとベスト4進出&関東大会予選出場権を獲得できるように頑張りましょう!!


ではまた


今日のベストショット
P1540765.jpg
“アクロバット・サッカー”に相手もタジタジ…!?



スポンサーリンク



にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2017/01/15 18:17 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
【Amazon.co.jp限定特典】「ホイミンのTシャツ」が先行入手できるプレゼントコード付
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon