成徳大深谷高校サッカー部 12月4日(日)試合結果 その2

『壮絶PK戦!』

S2リーグ参入戦
対戦相手 : 立教新座高校
試合会場 : 浦和西高校グラウンド
試合開始 : 12:00キックオフ

P1530950.jpg
※高校サッカーブログランキングへ



トップチームの試合終了後、逆転でS1残留を決めた喜びの余韻に浸るヒマもなく車を浦和西高校に向けて走り出しました。
この日はBチームが来期のS2リーグに昇格できるかどうかの大一番、立教新座高校とのS2リーグ参入戦を行います。
試合開始は12時。
西武台高校第2グラウンドを出たのが12時過ぎだったので、うまくいけば前半途中で着けるかどうかというところ。
しかし…

いざ浦和西高校の正門の前まで来るとサッカーの応援の人は校内の駐車場には停められないとの事。
ここまできてボー然…。
ほぼ住宅地内にある学校なので付近の道幅も狭く、近くに公園などもないので車を停めるところが見つかりません。
結局学校周辺を不審者のごとく走り回り、どうにか駐車可能場所を見つけてグラウンドに着いた時にはすでに後半が始まるところでした。
そしてまさかあんな壮絶な結果になろうとは…。


【試合結果】
成徳大深谷高校B 1(0-0/1-1)1 立教新座高校
〔得点経過〕
成徳大深谷高校B(後半14分)
立教新座高校(後半31分)

P1530834.jpg

P1530839.jpg

P1530854.jpg

P1530884.jpg


後半14分に先制した成徳大深谷高校Bチーム。
喜びのあまり全員で応援団に向かって突進!
ちょっと審判に怒られちゃいました…。

P1530872.jpg


一足先にS1残留を決めたトップチームの選手たちも応援に駆けつけていたので何としてもS2昇格をトップの選手に見てもらいたいBチームの選手たち。
早く2点目を!とノリノリで攻めますがちょっと空回り気味…。

P1530851.jpg

そして後半30分、コーナーキックから失点…。
そのままタイムアップ。
運命のPK戦に突入しました。

P1530928.jpg

【PK戦結果】
立教新座○○○○○○○○=8
成徳深谷○○○○○○○×=7



いつ終わるのか全くわからない壮絶なPK戦。
成徳大深谷高校のキーパーくんはPKの半分以上をボールと同じ方向に飛んでいて、止めるのは時間の問題だと思っていたんですが、結果は上記の通り。

P1530939.jpg


残念ではありますが、今回の負けは間違いなく次に繋がるものだと感じました。
来期はダントツ1位で自動昇格できるように頑張ってくださいね!
そしてこの試合を最後に引退となった3年生の選手たち、3年間お疲れさまでした。
今回の悔しさは次のステージで思いっきり晴らしてください。

P1530946.jpg


最っ高の試合をありがとう!!!


ではまた


今日のベストショット
P1530885.jpg
突進!  相手選手も思わず避ける?



にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2016/12/04 23:34 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon