レジェンド熊谷 U-13軍団 10月16日試合結果

『初めての公式戦』

第19回埼玉県ユース(U-13)サッカー選手権大会 クラブ予選1次リーグMD1
対戦相手 : フォルチFC
試合会場 : 熊谷西高校グラウンド
試合開始 : 11:00

P1510850.jpg
※ジュニアユースサッカーブログランキングへ



【試合結果】
レジェンド熊谷 0(0-1/0-0)1 フォルチFC
〔得点経過〕
フォルチFC(前半28分)

P1510773.jpg

P1510775.jpg

P1510796.jpg

P1510822.jpg

P1510839.jpg

P1510851.jpg

P1510860.jpg

P1510861.jpg


前日の成徳大深谷高校の敗戦…というより涼のPK失敗のショックも覚めやらぬ今日、レジェンド熊谷U-13軍団の試合が行われました。
試合会場が自宅から近い熊谷西高校のグラウンドという事と、レジェンド熊谷U-13軍団にとって入団以来初めての公式戦の初戦ということもあったので写真を撮りに行くことに。

11時半試合開始と聞いていたので11時過ぎに自宅を出たんですが、現地に着くとすでに試合が始まっていてよくよく聞くと11時キックオフだった模様。
せっかくの初公式戦だってのにいきなり遅刻しちゃいました。
しかも試合会場に着いたと思ったらフォルチFCさんのゴールが決まり結果的にこの1点が決勝点になってしまい、レジェンド熊谷U-13軍団の初公式戦は黒星スタートになってしまいました。

まあ、まだ始まったばかりだし今日の試合の内容もそんなに悪いわけではなかったので次の試合に期待!
試合を重ねるたびに少しづつ成長してくれればいいかな。


今日はレジェンド熊谷U-13軍団の試合が終わった後、高校サッカー選手権予選が行われている埼玉工業大学に行ってきました。
昨日買い忘れた大会パンフレットを手に入れるのが目的だったんですが、時間的に北部地区の早稲田大学本庄高等学院VS埼玉平成高校の試合をやっていたので観戦していくことに。

P1510992.jpg

P1510995.jpg


前半を終わって3-1で早稲田大学本庄高等学院がリードしていましたが、後半になると埼玉平成高校が大反撃!
後半に入って10分足らずで1点差に迫った埼玉平成高校の勢いを全く止めることができずにほとんど防戦一方の早稲田大学本庄高等学院。
結局後半に3ゴールを挙げた埼玉平成高校が4-3で逆転勝ちしてラウンド16の進出を果たしました。
それにしても両校の応援がスゴかった~!!

P1510990.jpg

P1510991.jpg

今日の二回戦までに北部地区の高校はほとんど姿を消してしまい、残っているのは正智深谷高校のみとなってしまった今年の選手権予選。
熊谷住みのSぱぱにとってはかなり寂しい大会になってしまいました。


さて、話をレジェンド熊谷U-13軍団に戻しますが次の試合は10月30日。
この二週間の間にしっかり練習して次戦には公式戦初勝利を手にできるように頑張りましょう!!!


ではまた


今日のベストショット
P1510856.jpg
初めての公式戦だからなのか保護者の皆様のカメラの放列は過去最高でした


★フォルチFC戦アルバム★



にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2016/10/16 23:12 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon