成徳大深谷高校サッカー部 10月8日(土)試合結果

『プレーオフ進出決定!』

北部支部1部リーグ第12節
対戦相手 : 桶川高校
試合会場 : 本庄東高校第2グラウンド
試合開始 : 13:00キックオフ

P1510325.jpg
※高校サッカーブログランキングへ



【試合結果】
成徳大深谷高校B 4(3-0/1-0)0 桶川高校
〔得点経過〕
成徳大深谷高校B(前半3分)
成徳大深谷高校B(前半9分)
成徳大深谷高校B(前半33分)
成徳大深谷高校B(後半11分)

P1510164.jpg

P1510168.jpg

P1510170.jpg

P1510176.jpg

P1510188.jpg

P1510193.jpg

P1510209.jpg

P1510262.jpg

P1510266.jpg

P1510333.jpg


9月中に行われる予定だったこの試合ですが、台風の影響で順延されてました。
なので、試合自体は第12節ですが成徳大深谷高校Bチームにとっては今期リーグ戦の最終戦ということになります。
この最終戦に勝つことができれば成徳大深谷高校Bは北部支部1部リーグの2位が確定してS2リーグ昇格に向けての入れ替え戦の前哨戦となるプレーオフに進出できるんですが、最後の最後で決めてくれました。
あ~、ホッとした…。

試合内容的にはいつもより積極的にシュートを打っていたように見えた成徳大深谷高校Bチーム。
前半3分の先制点と同9分の2点目は共にコーナーキックから綺麗なヘディングシュートが決まったもので、セットプレーのチャンスを確実にモノにできました。
ほぼダメ押しとなる3点目はドリブル突破してそのまま放ったシュートが決まるという、どちらかというと成徳大深谷高校の試合ではあまり見られないプレーも出て、選手全員のこの試合に懸ける意気込みを感じた瞬間でした。

さあ、BチームはこれでS2リーグ昇格への足掛かりを掴むことができました。
今度はトップチームが何が何でもS1リーグに残留しなければなりません。
せっかくBチームがS2リーグ昇格を果たしたとしてもトップチームがS2に降格してしまっては意味がありませんから。

現在、激しい残留争いの渦中にいる成徳大深谷高校トップチームですが、そういう意味では明日(いや、もう今日か…)のS1リーグ第16節は、今後のチーム全体の浮沈にかかわる大事な大事な一戦と言っても過言ではないでしょう。
選手権予選まであと一週間だってのに、残留争いしてるチームにとっては選手権予選の事を考えてる余裕なんてありませんわ…。


さて、成徳大深谷高校とは関係ありませんが、桶川高校戦のハーフタイムの時に今年の春レジェンド熊谷を卒団した第5期生の英生くんがSぱぱに声をかけてくれたのでしっかり写真を撮らせてもらいました。
グッと背が伸びてたのでビビッた…。

P1510254.jpg

リーグ戦が終わった後のTMに出てたのでこちらも激写!
試合開始2分足らずでの先制ゴールを演出したアシストは最っ高でした!!
英生くん、ありがと~!!!

P1510336.jpg

P1510339.jpg

P1510341.jpg

P1510347.jpg

P1510353.jpg

もちろん滅多に顔を合わせられるワケではないんですが、レジェンド熊谷卒団生とは成徳大深谷高校がらみの試合会場とかで逢ったりすることがあり、とりわけ第5期生軍団の選手たちはほとんどSぱぱに挨拶してくれます。
ただたまに試合の写真を撮ってただけなのに卒団した後にも声を掛けてもらえると本当に嬉しくなります。
来年の新人戦では第5期生軍団がたくさん試合に出られるように頑張ってくださいね!


という事で、成徳大深谷高校Bチームの試合結果でした。


ではまた


今日のベストショット
P1510359.jpg
リーグ最終戦だったので試合後に記念撮影  次はプレーオフに勝った後で撮りましょう!



にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2016/10/09 02:48 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
【Amazon.co.jp限定特典】「ホイミンのTシャツ」が先行入手できるプレゼントコード付
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon