成徳大深谷高校サッカー部 9月17日(土)試合結果

『底なし…』

S1リーグ第15節
対戦相手 : 武南高校
試合会場 : 埼玉工業大学グラウンド
試合開始 : 12:00キックオフ

P1500412.jpg
※高校サッカーブログランキングへ



【試合結果】
成徳大深谷高校 1(1-1/0-5)6 武南高校
〔得点経過〕
成徳大深谷高校(前半14分)
武南高校(前半41分)
武南高校(後半3分)
武南高校(後半22分)
武南高校(後半28分)
武南高校(後半37分)
武南高校(後半44分)

P1500407.jpg

P1500408.jpg

P1500409.jpg

P1500415.jpg

P1500425.jpg

P1500434.jpg

P1500502.jpg

P1500506.jpg

P1500508.jpg

P1500522.jpg


な~んと! 怒涛の6連敗~!!!!!!
もう、こうなると笑うしかありません。
泥沼っていうか、底なし沼ですな。
先制ゴールが決まった時は「イケる!」って思ったんだけどなぁ…。

ほとんどの失点は両サイドにガンガン振られてスカスカになった真ん中にボール入れられてドン!で終了。
完全に崩されまくっての失点の連続に見ているこちらもアングリ状態…。
まるで磁石のようにボールに向かって吸い寄せられる成徳大深谷高校の選手たち。
そこに精度の高いセンタリングを上げられればひとたまりもありませんな。
で、最後は絵に描いたようなカウンターを喰らってTHE・END。

これで成徳大深谷高校は前期最終戦から6連敗。
一体いつになったらこの長~いトンネルから抜け出せるのやら…と選手権予選を前にイラついてしまいそうな結果なんですが、個人的にはそんなに心配してません。
というのも一昨年の選手権予選前、リーグ戦6連敗で本戦に突入して何だかんだで創部初のベスト8進出を果たしているからなんですが、そういう意味ではリーグ戦の結果はあまりトーナメントに向けての参考にはならないのかも知れません。
って自分を慰めている今日この頃…。

ところで、高校サッカーとは関係ありませんが武南つながりの話をひとつ。
今日はレジェンド熊谷U-14軍団が埼玉県クラブユース選手権で武南Jrさんと対戦して2-0で勝利しました~!!
ひょっとしたら武南Jrさんに勝てたのって第2期生以来のことかも。
いやぁ、あやかりたいわぁ~!!!

という事で、S1リーグ第15節の試合結果でした。


ではまた


今日のベストショット
P1500417.jpg
ヒゲダンス~♪って…若い人は知らないかぁ…



にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2016/09/17 22:29 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(4)
ど〜もです
Sパパさん
こんにちは❗️
S1ではお互い厳しい戦いが続いていますね。
成徳さんの連敗脱出を願いたいところですが、次節は…。
うちも残留争いが…。
ところで「くまぴあ」って駐車場有りますか?
24日にお会いしましょう❗️
[ 2016/09/18 16:29 ] [ 編集 ]
K'sパパさんへ
まいどです!
お互いになかなか厳しい状況下での対戦になってしまいますねぇ…。
ウチも残留争いに参戦している感じなので気分的に本っ当に微妙ですわ。
まあ、選手たちの真剣勝負を楽しみましょう♪

くまぴあは敷地内外に充分な駐車キャパが確保されているので、特に第1試合ですから全く問題ないと思います。
安心してお越し下さいませi-236
[ 2016/09/19 17:01 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
Sパパさん

駐車場の件、ありがとうございます❗️
お互いに厳しい中ですが、楽しみましょう❗️
[ 2016/09/20 17:18 ] [ 編集 ]
K'sパパさんへ
まいどです!
西武文理VS成徳深谷に限ってはチームの状態や状況などは度外視して楽しみますよi-236
もうすぐ高校サッカーも終わりになるので思いっきりプレーしてる姿を目に焼き付けておかなくちゃ!
[ 2016/09/22 17:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


Amazon


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム