第95回高校サッカー選手権 埼玉県大会組み合わせ決定!

9月7日(水)、『第95回全国高校サッカー選手権大会 埼玉県大会』の組み合わせ抽選会が行われ、成徳大深谷高校の一回戦の対戦相手は西武台高校に決定しました~!!


1473245774870[1]


今年の選手権予選、成徳大深谷高校は総体予選で初戦敗退してしまったのでノーシード。
決勝トーナメント参加は52校でそのうち総体予選ベスト8進出のシード校を除くと44校(成徳大深谷高校を除くと43校)もノーシード校があるのに、よりによって同じS1リーグ所属の西武台高校を引き当てるとは…。

西武台高校とのリーグ戦での対戦成績は1敗1分。
勝ててはいないものの、手も足も出ないという感じでもないのであとは選手たちの気持ち次第かな。
涼たち3年生にとっては最後の選手権大会。
とにかく悔いが残らないように最後までしっかり戦おう!!!


ではまた



にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2016/09/07 23:03 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(6)
お疲れ様です。
涼君達3年生早くも最後の選手権ですね。
初戦からまさかの西武台ですが
頑張って下さいね(*^^*)
[ 2016/09/08 21:15 ] [ 編集 ]
選手権予選
Sパパさん

いよいよ高校最後の大会ですね。
それにしても、あっと言う間に終わってしまうものですね〜。
お互いに最後の大会を盛り上げ、精一杯応援しましょう❗️
[ 2016/09/09 07:49 ] [ 編集 ]
palpnteさんへ
まいどです!
いやぁ、アッというまに最後の選手権になってしまいました~!
本っ当に3年間って早いですね。
厳しい一回戦になるとは思いますが、決勝トーナメントになればどこが相手でも同じ(ぐらい強い)だと思ってます。
最終的には「勝ちたい!」気持ちが大きいほうが勝つのかなって思います。
とにかく悔いを残さないように頑張ってもらうしかありませんね。
気が向いたら応援してやってくださいませ。
よろしくです!!!
[ 2016/09/09 23:22 ] [ 編集 ]
K'sパパさんへ
まいどです!
もう最後なんて本当に信じられません。
最後の最後に最高の組み合わせを引き当ててくれて感無量ですわ。
あ、二回戦からは西武文理応援団に加えていただきますねi-236
お互い頑張りましょう!!!
[ 2016/09/10 00:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/10 10:30 ] [ 編集 ]
K'sパパさんへ
まいどです!
え、そうなんですか!?
保護者さん持ち回りですか!?!?
っていうか、勝手にリンク貼ってしまってゴメンなさいって感じです…。
ウチは私が個人的に運営・管理してるだけでオフィシャルではないので、卒業(もしくは引退)したら続けられるかどうかわかりません。
引き続いて管理してくれる保護者の方がいればいいんですけど無理でしょうね。
でも、K'sパパさんが担当と聞くとこれまでとは違った感覚で、より楽しんで拝見させていただきますねi-236
[ 2016/09/10 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


Amazon


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム