TSKカップU-14大会 2日目結果

TSKカップU-14大会の2日目。 昨夜の天気予報では今日は傘マークがついていた熊谷地方ですが、見事に外れて夏の強い日差しが照りつけて暑いのなんのって…。
熊谷らしくっていいんですが、ピッチを走り回る選手たちにとっては過酷な日になりました。

昨日の初日に1敗1分と勝ちに恵まれなかったレジェンド熊谷U-14軍団。
今日は1つぐらいは勝っておきたいところですが、結果はいかに!?

P1480517.jpg
※ジュニアユースサッカーブログランキングへ



【試合結果】
[第1試合]
レジェンド熊谷 3(0-0/3-2)2 三郷Jr
〔得点経過〕
レジェンド熊谷(後半9分・諒くん)
三郷Jr(後半11分・PK)
レジェンド熊谷(後半13分・悠くん)
レジェンド熊谷(後半20分・悠くん)
三郷Jr(後半26分)

P1480537.jpg

P1480565.jpg

P1480569.jpg

★三郷Jr戦アルバム★


[第2試合]
レジェンド熊谷 1(1-0/0-0)0 飯能ブルーダー
〔得点経過〕
レジェンド熊谷(前半12分・凱音くん)

P1480605.jpg

P1480613.jpg

P1480686.jpg

★飯能ブルーダー戦アルバム★


ってことで、連勝できました~

いつもなら勝った試合でもブログに辛口コメントを残してしまうイヤミなSぱぱですが、今日のレジェンド熊谷U-14軍団は暑い中本っ当によく頑張ってくれました。

後半から点の取り合いになった第1試合、失った点は全てPKがらみだったんですがキーパーの悠吾くんは2本ともキッカーが蹴った方向に反応していて、特に2本目の時は一度止めたものの弾いたボールをゴールに押し込まれたので、まあ仕方ないかなって感じ。
それよりも、相手より先に点が取れたことで常に試合を優位に進めることができたのは良かったと思います。

P1480570.jpg

第2試合はお互いが一進一退の攻防を繰り広げる緊張感のある展開。
結果的に前半に挙げた1点が試合を決めることになりましたが、この1点は凱音くんが見せた“技あり”のループシュートで、カメラのファインダー越しにボールを追いかけていたSぱぱも思わず「おぉ!」と声が出てしまいました。
残念だったのはループの瞬間にシャッターを切れなかったことかな。

それにしても、カップ戦でレジェンド熊谷が同じ日に連勝したのを見たのってどれぐらいぶりだろう。
ひょっとしたら第4期生以来のことになるのかも知れません(Sぱぱが見に行けなかった大会での連勝はあります)。
そういう意味では7月最後の日にとっても良い試合を見せてもらいました。
明日の最終日は仕事で見に行くことができないけどU-14軍団のみんな、暑さに負けずに最後まで頑張って総合5位を目指してくださいね!

という事で、TSKカップU-14大会2日目の試合結果でした。


ではまた


今日のベストショット
P1480567.jpg
特に理由はありませんが今日撮った中で一番のお気に入りなのでベストショットに決まり!



にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2016/07/31 17:40 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


Amazon


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム