TSKカップU-14大会 1日目結果

TSKカップは今日からU-14大会です。
U-13大会は全て平日開催で見に行くことができなかったので今日はU-14軍団の試合を見に行ってきました。

1日目の試合会場は熊谷市スポーツ・文化村『くまぴあ』と葛和田サッカー場だったんですが、レジェンド熊谷U-14軍団は葛和田会場。
くまぴあだったら自宅から車で5分ぐらいの距離ですが、今日みたいに気温が35度の猛暑日になると多少遠くても葛和田で良かったかなと。
照りつける日差しは強かったものの、たまに吹く利根川からの風は本当に気持ちの良いものでした。

P1480424.jpg
※ジュニアユースサッカーブログランキングへ



【試合結果】
[第1試合]
レジェンド熊谷 0-0 ルーヴェン高崎FC

P1480346.jpg

P1480358.jpg

P1480379.jpg

★ルーヴェン高崎FC戦アルバム★


[第2試合]
レジェンド熊谷 0(0-4/0-2)6 SCH.FC
〔得点経過〕
SCH.FC(前半14分)
SCH.FC(前半20分)
SCH.FC(前半24分)
SCH.FC(前半25分)
SCH.FC(後半7分)
SCH.FC(後半24分)

P1480458.jpg

P1480476.jpg

P1480447.jpg

★SCH.FC戦アルバム★


第1試合のルーヴェン高崎FC戦はレジェンド熊谷U-14軍団が「これでもかっ!」っていうぐらい攻めていたんですが最後のフィニッシュが…。
最後まで決めきれなかったって感じで、ちょっともったいないドローでした。

第2試合は力の差がそのまま得点結果に表れたような試合。
前半の飲水タイムまではそれなりに相手の動きについていけていましたが、先制点を奪われると一気に崩れてしまいました。
第1試合と比べると丁寧さが無かったかなぁ…。

明日も予選リーグが行われますが、レジェンド熊谷U-14軍団は熊谷スポーツ文化公園東多目的広場に会場を移して第1試合で三郷Jrさんと(9:30キックオフ)、第2試合で飯能ブルーダーさんと(11:50キックオフ)対戦する予定です。
ちょっとお天気が心配ですが、今日よりはだいぶ涼しくなってくれるかな。

TSKカップとは全然関係ありませんが、レジェンド熊谷U-15軍団は現在茨城県の鹿島に遠征合宿中で『ゴールドルーツサマーフェスティバル』に参戦しております。
で、初日の今日はカムイJrさんと対戦して0-4で負けてしまった模様。
大会日程もTSKカップU-14大会と同じなので、U-15軍団の健闘を祈ってますっ!!

という事で、TSKカップU-14大会初日の試合結果でした。


ではまた


今日のベストショット
P1480497.jpg
手を伸ばせば届きそうなグライダーの着陸  葛和田ならではの風景です



にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2016/07/30 18:49 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
【Amazon.co.jp限定特典】「ホイミンのTシャツ」が先行入手できるプレゼントコード付
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon