TSKカップU-13大会結果

今日、成徳大深谷高校のトップチームは茨城県の古河第一高校と練習試合を行ったとのこと。
夜、仕事から帰ってきて涼からその話を聞いたんですが、聞いた瞬間に「マジでか!?」とビックリ。
今、鹿島学園とか第一学院とか水戸啓明とか明秀日立とかの高校がどんなに強くなってもSぱぱの中では『古河第一高校』の濃いエンジ色のユニフォームは茨城県高校サッカーの象徴で、そのような高校と涼が試合をするというだけでも舞い上がってしまうワケです。


古河一ボール画像


さて、そんな7月27日、『2016 TSKカップinクマガヤ(兼第11回熊谷サマーカップU-13大会)』が始まりました。
今日から3日間にわたって開催される大会ですが、初日の今日は予選リーグが行われましたのでレジェンド熊谷U-13軍団の試合結果をお伝えします。

【予選リーグ第1試合】
レジェンド熊谷 0-4 SCH.FC

【予選リーグ第2試合】
レジェンド熊谷 1-4 TODA GRAMADO NFC



レジェンド熊谷U-13軍団にとっては厳しい初日となってしまったようですが、これも経験ですね。
明日は順位(3位)リーグを戦うことになりますが、一つでも順位を上げられるように頑張りましょう!!
とりあえず一つは勝ってくれ~!!!



ではまた



にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2016/07/27 21:14 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


Amazon


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム