レジェンド熊谷 U-14軍団 7月17日試合結果

『超実践練習!?』

第26回埼玉県クラブユース(U-14)サッカー選手権大会 1次リーグMD4
対戦相手 : 坂戸ディプロマッツFC
試合会場 : 深谷市仙元山多目的広場
試合開始 : 10:00

P1470877.jpg
※ジュニアユースサッカーブログランキングへ



【試合結果】
レジェンド熊谷 0(0-0/0-2)2 坂戸ディプロマッツFC
〔得点経過〕
坂戸ディプロマッツFC(後半15分)
坂戸ディプロマッツFC(後半23分)

再三にわたって同じ事を書いてますが、今年のレジェンド熊谷U-14軍団の新人戦1次リーグの組み合わせはかなり厳しいブロックで、ひょっとしたら一つも勝てないのでは…?と、かなり心配しておりました。
しかしフタを開けてみるとMD1のFC深谷戦は1-1の引き分け、MD2のC.A.アレグレ戦には1-0で勝利となかなか良いスタートが切れました。
MD3のHAN FC戦は敗れたもののスコアは0-1という事で、強豪相手に大健闘してます。
そして今日のMD4の対戦相手は同じブロックの中では最強ではないかと思われる坂戸ディプロマッツFCさんだったんですが…

P1470875.jpg

P1470883.jpg

P1470891.jpg

P1470908.jpg

P1470916.jpg

P1470922.jpg

P1470979.jpg


ハッキリ言って攻められている場面しか記憶にありません。
それでも相手のシュートがバーやポストに当たるという“運の良さ”を存分に発揮した(?)レジェンド熊谷U-14軍団。
前半を0-0で凌ぎきります。

しかし後半15分、それまでの相手のパスワークに翻弄されてちょっと疲れが見え始めたところに、絵に描いたようなカウンター攻撃を喰らって先制点を与えてしまいます。
その後、23分にも同じような展開で失点…。
とにかく相手の速さが勝った一戦でした。

レジェンド熊谷も時折攻めに転じる場面が何回かあったものの、“ここ”という場面でトラップミスが出たりして攻めきることができず、最後まで主導権を奪えないまま試合終了。
まあ、超強豪相手に“生きた守備練習”をさせてもらったと思って次につなげていきましょう!


【7/17(MD4)試合結果】
[グループA-Ⅰ]
クラブ与野 2-2 FCコルージャ
プレジールSC入間 0-0 ティブロンFC

[グループA-Ⅱ]
FC ASAS上尾 3-1 大宮FC
TODA GRAMADO NFC 2-2 カムイJr

[グループA-Ⅲ]
坂戸ディプロマッツFC 2-0 クラブ レジェンド熊谷
A.C.アスミ 2-1 C.A.アレグレ
HAN FC 0-0 FC深谷
EC JOGADOR 2-1 武南Jr

[グループA-Ⅳ]
クマガヤSC 1-1 越谷FC
東松山ペレーニア 2-0 FCフェスタ

[グループB-Ⅰ]
フォルチFC 1-0 見沼FC
図南SC北本 5-1 アヴェントゥーラ川口

[グループB-Ⅱ]
彩野蹴球 3-2 JOLTIVA JY
東春72 8-0 鶴ヶ島アピロン
TAKESHINO JY 2-2 所沢Jr

[グループB-Ⅲ]
FCリアル 3-0 ファカルティFC
大宮西カリオカFC 3-0 上尾SC
飯能ブルーダー 1-0 鴻巣FC

[グループB-Ⅳ]
フェレザFC (中止?) 加須JY
草加Jr (中止?) FCパルセイロ
FCカーニョ (中止?) FCナシオナル

[グループB-Ⅴ]
朝霞エステレーラ (Gコンディション不良により中止) フィグラーレ狭山FC
KIDSPOWER.SC (Gコンディション不良により中止) フェヅンツFC


ではまた



今日のベストショット
P1470969.jpg
レジェンドのスーパーマン現る!?

オマケショット
P1470990.jpg
涼の番号を継ぐ男!  やっぱり“40番”は気になります


★坂戸ディプロマッツFC戦アルバム★


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 

 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 


関連記事

[タグ未指定]
[ 2016/07/17 19:56 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


Amazon


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム