2016 TSKカップ組み合わせ

夏休みに熊谷市内で開催される『2016 TSKカップinクマガヤ』のU-13大会とU-14大会の予選リーグ組み合わせが決まりました。
この大会、昨年はU-15とU-16の交流大会の形で行われていて、U-13対象の大会として『サンメンバーズカップ』(元々は『熊谷サマーカップ』)が別個で開催され、U-14を対象とした大会はありませんでした。
しかし今年からU-14を対象としたカップ戦を加えて大会名を『TSKカップ』に統一した模様。

ちなみにU-15対象のTSKカップは8月16日(火)~8月19日(金)に開催される予定ですが、さすがにまだ日程や参加チームがわからないので、そちらは組み合わせ等の詳細が判明次第お知らせいたします。

H25.7.28 サマーカップ1日目 グランデ戦・Ks戦 134
※過去の大会より



【2016 TSKカップinクマガヤ(兼 第11回熊谷サマーカップ )U-13大会】
■予選リーグ組み合わせ
[Aグループ]
GRANDE FC
さいたま市立土合中学校
横浜栄FC

[Bグループ]
クラブ レジェンド熊谷
TODA GRAMADO NFC
SCH.FC

[Cグループ]
1FC川越水上公園
ルーヴェン高崎FC
モンテディオ山形JY村山

[Dグループ]
Y's FC
FCおおたJY
飯能ブルーダー

[Eグループ]
三郷JY
ブリオベッカ浦安
コンフィアール町田JY

[Fグループ]
カムイJY
FC相模原HORTENCIA
FC古河JY

[Gグループ]
FC深谷
さいたま市立与野西中学校
Uスポーツクラブ

[Hグループ]
クラブ与野
坂戸ディプロマッツFC
さいたま市立尾間木中学校

★予選リーグ勝敗表★

★タイムスケジュール★



【2016 TSKカップサッカー大会inクマガヤ(U-14)】
■予選リーグ組み合わせ
[Aグループ]
クマガヤSC
三郷JY
飯能ブルーダー
ルーヴェン高崎FC
SCH.FC
クラブ レジェンド熊谷

[Bグループ]
東春72
GRANDE FC
1FC川越水上公園
坂戸ディプロマッツFC
埼玉栄中学校
FCおおたJY

★予選リーグ勝敗表★

★タイムスケジュール★


さすがにU-13大会はサマーカップからの流れを汲んでいるだけあって参加チームも多くなってます。
クマガヤSCさんの名前がないのがちょっと淋しい気がしますが…。
U-14は今年が初めてということで参加チームはちょっと少ないですが、来年・再来年と参加チームが増えてくれればいいなぁって思います。
大会運営関係者は大変だろうけど…。


という事で参加チームの皆様、暑~い熊谷を思いっきり満喫してくださいネ!!


ではまた


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2016/07/02 03:37 ] 大会情報 | TB(0) | CM(2)
レジェンドもちょっぴり懐かしくなっちゃいましたね。
元保護者とか結構あちこちの会場で合うので面白いです^^
[ 2016/07/11 10:34 ] [ 編集 ]
もうすけさんへ
まいどです!
そう言えばレジェンドの試合、全然行ってないです。
自分の子供が高校最後の年だからどうしても高校のほうに行っちゃうんですよね。
そういう意味ではレジェンドが懐かしく感じるかも。
ユニフォームがちょっと変わっちゃったから別のチームみたいだし…。
[ 2016/07/11 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
【Amazon.co.jp限定特典】「ホイミンのTシャツ」が先行入手できるプレゼントコード付
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon