U-14新人戦 5月29日競技日程

5月19日は涼の18回目の誕生日~
個人的にはまあ嬉しいんですが、文字通り全くの個人的なことなので置いといて、『第26回埼玉県クラブユース(U-14)サッカー選手権大会』が5月29日(日)に開幕するんですが、1次リーグMD1の競技日程が判明しましたのでお伝えしたいと思います。

レジェンド熊谷U-14軍団の組み合わせ、ハッキリ言ってかなり地獄のブロックです。
まるで県リーグの中に突然放り込まれた状況ですが、選手たちはきっと燃えているはず!
とにかく、とことん食い下がってもらいたいもんです。

P1350541.jpg
※ジュニアユースサッカーブログランキングへ



[さいたま市八王子スポーツ施設サッカー場]
10:00 クラブ与野 VS FCアウル
11:30 FC LAVIDA VS ティブロンFC

[成立学園鷲宮グラウンド(人工芝)]
15:00 FCコルージャ VS 狭山Jr
16:30 プレジール入間 VS 成立ゼブラ

[加須市はなさき公園多目的グラウンド]
10:00 グランデFC VS カムイJr
11:30 FC KAZO VS GRAMADO

[さいたま市田中電気グラウンド]
13:30 所沢Jr VS JOLTIVA
15:00 FC ASAS上尾 VS ロクFC

[深谷市仙元山陸上競技場]
10:00 坂戸ディプロマッツ VS A.C.アスミ
11:30 FC深谷 VS レジェンド熊谷

[八潮市大瀬グラウンド]
10:00 大宮西カリオカ VS ファカルティFC
11:30 C.A.アレグレ VS 武南Jr

[都幾川リバーサイド]
09:30 朝日Jr VS FCアビリスタ
11:00 東松山ペレーニア VS 越谷FC

[くまぴあ]
09:30 FCフェスタ VS 東川口FC
11:00 クマガヤSC VS KASUKABE

[富士見総合運動公園]
09:30 FC入間 VS KIDSPOWER
11:00 富士見プリメイロ VS フェヅンツFC
12:30 鴻巣ラホージャ VS フィグラーレ狭山

[旧福岡高校グラウンド]
10:00 秩父FC VS 加須JY
11:30 HAN FC VS JOGADOR

[大宮FC専用グラウンド]
10:00 1FC VS 大宮FC
11:30 フォルチFC VS アヴェントゥーラ

[蓮田市黒浜公園グラウンド]
15:00 K's FC VS 鶴ヶ島アピロン
16:30 TAKESHINO VS 彩野蹴球

[上尾橘高校グラウンド]
13:00 川越JSC VS 飯能ブルーダー
14:30 上尾SC VS FCリアル

[毛呂山総合運動公園]
13:30 草加Jr VS FCナシオナル
15:00 FCパルセイロ VS FCカーニョ

[北本市高尾スポーツ広場]
13:00 セレブロFC VS 岩槻FC
14:30 見沼FC VS 図南北本




みんな、ガンバレ~!!!



ではまた


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 

 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2016/05/19 20:54 ] 大会情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon