ジョガドーリスリーグ2016 試合日程

GW後半中日の今日、雨の予報が見事(?)ハズレて、風は強く吹いているものの朝から初夏の日差しが降り注いでいる熊谷地方。
行楽日和ではありますが、成徳大深谷高校もレジェンド熊谷も試合がないのでマッタリと過ごしております。
で、あまりにもヒマなのでジョガドーリスリーグ2016の成徳大深谷高校の試合日程をお伝えしたいと思います。

昨年のジョガドーリスリーグでは現2年生たちが頑張ってくれたおかげで1部リーグで2位になり、プレミアリーグ昇格を果たしました。
ちなみに、現在ジョガドーリスリーグに参戦している埼玉県の高校は6校で、その内訳は…


《プレミアリーグ》
東京成徳大学深谷高校

《1部リーグ》
正智深谷高校
埼玉栄高校

《2部リーグAブロック》
越谷西高校
西武学園文理高校

《2部リーグBブロック》
昌平高校


今年のジョガドーリスリーグ2016 プレミアリーグでは新1年生のU-16チームが戦うことになりますが、プレミアリーグだけあって山梨学院高校やら駒沢大高校などの強豪がひしめいております。
経験値としてはかなり高いものになるはずなので、U-16リーグと合わせてメ一杯頑張ってもらいたいと思います。

P1430122.jpg



【ジョガドーリスリーグ2016 成徳大深谷高校試合日程】
[第1節]
試合なし

[第2節]
6月25日(土)
対戦相手 : 成立学園高校
試合会場 : 成立学園高校グラウンド
試合開始 : 9:30キックオフ

[第3節]
試合日調整中
対戦相手 : 真岡高校
試合会場 : 調整中
試合開始 : 調整中

[第4節]
5月21日(土)
対戦相手 : 柏日体高校
試合会場 : 柏日体高校グラウンド
試合開始 : 10:00キックオフ

[第5節]
5月7日(土)
対戦相手 : 山梨学院」高校
試合会場 : 山梨学院高校和戸サッカー場
試合開始 : 11:00キックオフ

[第6節]
7月18日(月)
対戦相手 : 駒沢大学高校
試合会場 : 調整中
試合開始 : 調整中

[第7節]
5月14日(土)
対戦相手 : 八千代高校
試合会場 : 八千代高校グラウンド
試合開始 : 13:00キックオフ

[第8節]
試合日調整中
対戦相手 : 実践学園高校
試合会場 : 調整中
試合開始 : 調整中

[第9節]
7月12日(火)~7月16日(土)
対戦相手 : 関東第一高校
試合会場 : 私学共済事業団総合運動場
試合開始 : 調整中



調整中の部分が多いですがこれは毎年のことで、各都県の公式戦や学校行事などの間を縫って日程が組まれるので仕方がないんでしょう。
そのような事情もあるので、割と頻繁に日程の変更が行われる事もありますので、予めご了承くださいませ。

成徳大深谷高校はホームゲームが少なくてほとんど対戦相手校に出向く形になるのでなかなか見に行くことできませんが、先輩たちが用意してくれたプレミアの舞台を、新U-16の選手たちには思いっきり楽しんでくださいネ!!


ではまた


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2016/05/04 16:13 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


Amazon


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム