練習試合@埼玉栄高校総合グラウンド

初夏のような陽気となった今日、成徳大深谷高校はチームを2つに分けての練習試合。
一つは東海大高輪台高校、もう一つは埼玉栄高校。
ちなみに涼は東海大高輪台高校との試合に参加していましたが、Sぱぱは埼玉栄高校との練習試合を撮影してきました。

試合は全部で4つぐらい行ったんですが、2試合目の後半からはひたすら人と喋っていたので試合結果並びに得点経過がわかるのは最初の1試合目だけという体たらく…。
まあ、練習試合ということでお許しくださいませ。

P1420983.jpg
※高校サッカーブログランキングへ



【試合結果】
[1試合目(35分ハーフ)]
成徳大深谷高校 5(1-3/4-1)4 埼玉栄高校
〔得点経過〕
埼玉栄高校(前半14分)
成徳大深谷高校(前半21分)
埼玉栄高校(前半28分)
埼玉栄高校(前半31分)
成徳大深谷高校(後半2分)
成徳大深谷高校後半6分)
成徳大深谷高校(後半13分)
埼玉栄高校(後半17分)
成徳大深谷高校(後半27分)

P1420856.jpg

P1420877.jpg

P1420890.jpg

P1420888.jpg

P1420956.jpg

P1420986.jpg

P1430112.jpg

P1430148.jpg

P1430128.jpg

P1430140.jpg


1試合目はご覧のような得点経過で後半だけで4得点。
お得意(?)の“前半と後半ではまるで違うチーム”が炸裂!!
エンジンかかるのがちょっと遅すぎたかな?

2試合目は前半18分に成徳大深谷高校が先制して折り返し。
後半に撮影場所を移動したんですが、そこでズ~っとくっちゃべってたのでこの試合と次の3試合目の結果は全くわかりません。
でも点を取られた気配がなかったから負けてはいない模様。
最後の4試合目(30分1本)は多分1-1の引き分けだと思われます。

ちなみに、東海大高輪台高校との試合は2試合行ったらしいんですが、結果は不明…。
涼に聞いたら「全っ然覚えてない」だって!!
バカヤロ~!!!

菅平高原ユースフェスティバルに参加していた合宿組も帰ってきて、明後日からはいよいよ中断していたリーグ戦が再開します。
みんなキッチリ調整できてるかな?っていうか一番調整できてないのは涼か…。

とにかく次は勝ち点3が取れるように頑張ってくれ~!!!


ではまた


今日のベストショット
P1420967.jpg
壮絶な点の取り合いでゴールを決めて思わずジャンプ&ガッツポーズ!!


【高校総体埼玉北部支部予選 一回戦(5/1)試合結果】
[深谷商業高校会場]
深谷商業高校 3-0 北本高校
寄居城北高校 1-0 秩父高校

[進修館高校会場]
進修館高校 3-2 秩父農工科学高校
早稲田大学本庄高等学院 2-0 熊谷農業高校

[桶川高校会場]
松山高校 2-0 桶川高校
深谷高校 4-0 鳩山高校


【高校総体埼玉北部支部予選 二回戦(5/3)試合日程】
[熊谷西高校会場]
10:00 熊谷西高校 VS 早稲田大学本庄高等学院
12:00 本庄東高校 VS 熊谷工業高校
14:00 桶川西高校 VS 児玉白楊高校

[深谷第一高校会場]
10:00 深谷第一高校 VS 寄居城北高校
12:00 東京農業大学第三高校 VS 深谷商業高校
14:00 本庄第一高校 VS 深谷高校

[進修館高校会場]
10:00 進修館高校 VS 小川高校
12:00 熊谷商業高校 VS 鴻巣高校

[桶川高校会場]
10:00 滑川総合高校 VS 松山高校
12:00 本庄高校 VS 児玉高校


★高校総体埼玉県北部支部予選トーナメント表★


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2016/05/01 23:08 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
【Amazon.co.jp限定特典】「ホイミンのTシャツ」が先行入手できるプレゼントコード付
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon