練習試合@前橋育英高校高崎グラウンド

前回更新記事にチラッと書きましたが、今日は前橋育英高校と練習試合を行いました。
午前8時キックオフということで、多少余裕をもって6時半ぐらいに自宅を出ようと思っていたんですが、目が覚めたのは6時20分。
アラーム3つセットしてたのに、やっぱり2度寝しちゃいました。

何だかんだで6時50分頃に出発。
途中で給油したりして現地に着いたのは7時58分。
「何とか間に合った~!」と思っていたものの、駐車場からグラウンドを見ると試合はすでに始まっていて、オマケにすでに1点取られておりましたとさ。

昨日、「明日は寝坊しないぞ~!!!」なんて言っておきながら結局プチ遅刻…。
給油しないでストレートに現地に向かっていれば間に合ったかもしれないと後悔しきりでした。

P1420854.jpg
※高校サッカーブログランキングへ



【試合結果】
[1試合目(40分ハーフ)]
成徳大深谷高校 0(0-1/0-3)4 前橋育英高校
〔得点経過〕
前橋育英高校(前半・時間不明)
前橋育英高校(後半8分)
前橋育英高校(後半12分)
前橋育英高校(後半17分)

P1420663.jpg

P1420682.jpg

P1420706.jpg

P1420708.jpg

P1420753.jpg


[2試合目(40分1本)]
成徳大深谷高校 1-0 前橋育英高校
〔得点経過〕
成徳大深谷高校(35分)

P1420784.jpg

P1420788.jpg

P1420778.jpg

P1420831.jpg

P1420821.jpg


前回の前橋育英高校との練習試合では“怜くん VS 涼”という元レジェンド熊谷対決が見られたんですが、今回は諸事情ありまして2人とも試合に出場せず。
涼は副審で、怜くんは1試合目を行っている間、ズ~っとランニングしてました。

P1420757.jpg

でも、今日は同じくレジェンド熊谷の同期生の星輝くんが1試合目に出場。
高校に進学してからこれまで星輝くんがプレーしてる姿を見る機会がなかったので、今回見ることができただけでもSぱぱ的には全然OK!
オマケに、初めて成徳大深谷高校が前橋育英高校からゴールを決める場面も見れたし。
まあ、欲を言えば星輝くんと涼のツーショットを撮りたかったんですが…。

P1420691.jpg


ゴールデンウイーク前半最終日の明日はチームを2つに分けての練習試合。
場所と相手は違うけど同じさいたま市で試合をするので現在どちらに行くか思案中…。
5月3日から再開するリーグ戦に向けての最終調整になると思うので、みんな怪我とかしないでくれよ~!

明日こそ寝坊しないようにしなくっちゃあ!!!


ではまた


今日のベストショット
P1420747.jpg
「あ~よく寝た」  ここの人工芝は寝心地が良さそうです♪



【関東大会予選 決勝戦試合結果】
[埼玉スタジアム2002 第2グラウンド]
昌平高校 1(0-1/1-1)2 正智深谷高校


★関東大会予選 トーナメント表★


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2016/04/30 15:43 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
【Amazon.co.jp限定特典】「ホイミンのTシャツ」が先行入手できるプレゼントコード付
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon