レジェンド熊谷 U-15軍団 4月9日試合結果

『受け継がれる伝統』

第31回日本クラブユース選手権大会 埼玉県予選1次リーグ
対戦相手 : JOLTIVAジュニアユース
試合会場 : 熊谷スポーツ文化公園東多目的広場
試合開始 : 11:20

P1400423.jpg
※ジュニアユースサッカーランキングへ



【試合結果】
レジェンド熊谷 3(2-1/1-1)2 JOLTIVAジュニアユース
〔得点経過〕
レジェンド熊谷(前半7分・翼くん)
レジェンド熊谷(前半9分・鉄平くん)
JOLTIVAジュニアユース(前半16分)
JOLTIVAジュニアユース(後半9分)
レジェンド熊谷(後半27分・翼くん)


実に1月9日以来、7試合ぶりの勝利!
指導者陣、さぞかし喜んでいると思いきや、試合内容にはご立腹のご様子…。
まあ、2点の取られ方は確かに「ありゃ?」って感じだったから仕方ないのかな。
それでも大事な初戦で勝ち点3をGETできたんだから、自信を持って次の試合に臨みましょう!
指導者陣が内容にこだわるって事は、みんなならもっとできるって思ってるからなんだから。

レジェンド熊谷は、この日本クラブユース選手権に関しては、ここまで1次リーグの初戦を落としたことがありません。
さすがに第1期生はわかりませんが、第2期生から今回の第6期生まで5年連続で初戦勝利!!
さらに言ってしまうと、昨年の第5期生までは4年連続で第1戦・第2戦と勝利しています。

ヒマなので過去の同大会1次リーグの戦績をまとめると…

[第2期生]
VS クラブ与野 3-0 ○
VS FCアスルクラロ八潮 2-1 ○
VS 三郷Jr 0-4 ●

[第3期生]
VS フェヅンツFC 5-0 ○
VS K's FC 2-0 ○
VS 川越JSC 1-1 △

[第4期生]
VS FC KAZO 2-0 ○
VS 鶴ヶ島アピロン 9-1 ○
※以降、代表決定戦まで4連勝

[第5期生]
VS 川越JSC 2-0 ○
VS FCアビリスタ 1-0 ○
VS ファカルティFC 1-2 ●

という具合。

初戦勝利の“伝統”を、シッカリと自分たちの力で受け継いだ第6期生を中心とした現・U-15軍団。
さらに2戦連続勝利の伝統を守れるように次の試合も頑張りましょう!!

P1400498.jpg

P1400432.jpg

P1400436_20160409170130102.jpg

P1400437.jpg

P1400440.jpg

P1400507.jpg

P1400541.jpg

P1400566.jpg


今日の対戦相手のJOLTIVAジュニアユースさんは昨年4月から入間市で活動を開始した新しいチームで、代表は金沢浄氏。
金沢浄さんの名前を聞いて「おっ!」と反応できた方は、少なくとも10年以上は埼玉の高校サッカーに興味を持たれている方だと思います。

武南高校時代は1年生の時に選手権ベスト4。
その後、国士舘大学を経てジュビロ磐田・FC東京・ザスパ草津で活躍されました。
武南高校では、成徳大深谷高校サッカー部の監督さんの1つ後輩。

という事で無理やりこじつけではありますが、明日S1リーグ初戦の成徳大深谷高校へのご声援をよろしくお願いいたしますっ!!!


ではまた


今日のベストショット
P1400555.jpg
久々に味方同士の競り合い!?  “悪しき伝統”もしっかり受け継ぐ素直な後輩くんたち


★JOLTIVAジュニアユース戦アルバム★


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2016/04/09 17:50 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


Amazon


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム