力の差は感じなかったけど…

昨日から始まった『TSKスプリングCUP 2部大会』
2部はU-13が対象の大会という事で、新U-13軍団の第8期生の試合を初めて見に行ってきました。
対戦相手はクマガヤSCさんです。

P1390776.jpg
※ジュニアユースサッカーランキングへ



【試合結果】
@熊谷さくら運動公園陸上競技場
レジェンド熊谷 0(0-3/0-4)7 クマガヤSC
〔得点経過〕
クマガヤSC(前半4分)
クマガヤSC(前半6分)
クマガヤSC(前半19分)
クマガヤSC(後半40秒)
クマガヤSC(後半4分)
クマガヤSC(後半13分)
クマガヤSC(後半18分)


Sぱぱが初めて見たレジェンド熊谷第8期生軍団の印象は…まあ、まだ小学生のサッカーかな?って感じ。
もちろん、クマガヤSCさんが強かったからこんな点差になっちゃったんですが、昨年のサンメンバーズスプリングカップで第7期生が坂戸ディプロマッツFCさんにボコられた時に感じた圧倒的な力の差というのはあまり感じませんでした。

ただ、クマガヤSCさんの選手たちのほうがレジェンド熊谷U-13軍団よりもボールに対して1歩早く反応していたために常にインターセプトされていた事と、すぐに相手選手から体を離してしまう場面が多くて、あまり“守備”になってなかったかなぁ。
もう少し相手に体をぶつけていって(ファールはダメよ!)競り合おうとする気持ちを前面に出せればいいかな。
全体的に悪い印象はなかったので、まだまだこれからでしょ!

今はまだクラブチームの練習にとにかくついていく事。
指導者の言う事をよく聞いて理解してプレーに繋げることができれば、夏ぐらいまでには見違えるようなチームに変わることができるので、とにかく頑張ろう!!

試合とは全然関係ないけど、今年からユニのデザインが若干変わったレジェンド熊谷。
新しいアンダーアーマーのユニフォームは一見以前の代表ユニみたいでカッコいいっス。
第3期生だった涼はアンダーアーマーが大好きなので「オレらの時に変えてくれれば…」って、本気で悔しがってました。
ザマ~みろ~!!

P1390778.jpg

P1390792.jpg

P1390794.jpg

P1390818.jpg

P1390872.jpg

P1390901.jpg

P1390862.jpg

P1390899.jpg


という事で、新U-13軍団の試合結果でした。


ではまた


今日のベストショット
P1390854.jpg
ただ今恐怖(?)の熱血指導中!  by Kコーチ


★TSKカップ クマガヤSC戦アルバム★


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2016/04/02 19:39 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


Amazon


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム