効果てきめん!?

いきなりですが、(オカルト系とか迷信系が嫌いな方はスルーで…)皆様は『塩呪い』というのをご存知でしょうか?
あ、ちなみに『呪い』は“のろい”ではなく“まじない”って読んでください。
Sぱぱは3年ぐらい前に知ったんですが、悩み事の解消を目的とした超簡単にできるお呪い(おまじない)です。

我が家ではつい先日に優奈の自転車が学校で盗難に遭ってしまいました。
折り悪く同じタイミングで涼が通学のために自宅から駅まで乗っている自転車が壊れてしまい、「自転車2台買わなくちゃかぁ」と落ち込んでいた時に何となく塩まじないをやってみたところ、何と!その2日後に盗まれた自転車が優奈の通う学校から少し離れたコンビニで見つかったんです!!

2台いっぺんに自転車を買うことはできないけど、差し当たって自転車のみで通学している優奈の分はすぐにでも用意しなければいけなかったので1台はすぐに購入していたんですが、盗まれた自転車が見つかった事によって2台になったので一気に涼が乗る自転車まで確保することができたという奇跡が起こったんです。

で、実は昨年の話ですが、Sままが職場でちょっとした悩み事を抱えたことがあり、やはりその時に塩まじないをしてみたらその翌日には悩みが解決したという事があり、今回の“自転車事件”があったことで改めて塩まじないの効果の凄さにビビッてしまったワケです。

塩画像

この『塩まじない』、やり方は至って簡単で、用意するものは…
・塩
・ティッシュペーパー(水溶性のもの)orトイレットペーパー
・書くもの(サインペンでもボールペンでも何でもOK)
・(場合によっては)ライター


手順は、①ペーパーに現在抱えている悩み事を書き込む⇒②その上に塩をひとつまみ振りかける⇒③ペーパーを包んで燃やす⇒ペーパーの燃えカスを流しやトイレ、川などに流す。
ハイ、終了~!

③の燃やすというのは省略してもよくて、Sぱぱも包んだペーパーをそのままトイレに流しています。
特徴としては書き方の表現方法で、普通なら「○○できますように」というふうに願望を書いてしまいがちですが、塩まじないの場合は願望ではなく悩んでいる事柄をそのまま書きます。
(例えば、「お金がたまりますように」ではなく「お金がたまらない」と書く)
今回の自転車の件ではSぱぱは「優奈の自転車が見つからない」と書きました。

Sぱぱの場合は実践した2回とも一日~二日で効果が表れて恐ろしさすら感じた塩まじないですがひとつ間違えると“斜め上”という現象に見舞われる事もあるとか。
どういう事かというと、「ダイエットが成功しない」とまじなったら数日後に病気になってしまい病的に痩せてしまったとか、一つの悩みが解決すると同時にマイナス要因まで引き寄せてしまう事もあるようで…。

もちろん、全部が全部まじなった事に対して斜め上現象が起こるわけではないのでそこまで深刻になる必要もないんですが、物凄く極端な事を言うと、「お金が無い」とまじなった結果、事故に遭って保険金が入ったなんて斜め上現象が起こってしまったらちょっとシャレにならない事にもなりかねないってことです。

信じる・信じない、実践する・しないは全てあなた次第!ではありますが、Sぱぱは実践した2回ともかなり強烈な“即効性”を体感してしまったので、もし現在すぐに解決できないような悩みを抱えている人がいたとしたら“ダメ元”で実践してみる事をお勧めします。
どちらかというと、金銭的な事より人間関係的のほうが効果が大きいようなので該当する方はお試しあれ。
あ、でも斜め上現象が起こってしまった時の苦情は一切受け付けられませんので、あくまでも自己責任でお願いします!


さぁて、『宝くじが当たらない』っていうおまじないして寝ようっと!!


ではまた


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2016/03/20 03:40 ] ぱぱのつぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon