第5期生卒団試合

前回更新記事の続編になります。日数が経ってしまったのはご容赦くださいませ。

3月6日(日)、新U-15軍団の公式戦が終わった後、レジェンド熊谷第5期生の卒団試合&卒団式を行いました。
毎年のことですが、全学年ゴチャ混ぜの縦割りチームを作り、指導者チームを含めての卒団試合。
昨年は大人気ない(?)指導者チームが優勝をかっさらっていきましたが、今年は選手チームが指導者チームに勝つことができました。

P1380923.jpg
※ジュニアユースサッカーランキングへ


卒団試合を見ていつも思うことは、試合をしている選手たちが本当に楽しそう♪
公式戦に臨む緊張感や勝たなければならないというプレッシャーもほとんど無くて、みんなノビノビとサッカーを楽しんでいます。

P1380936.jpg

P1380938.jpg

P1380934.jpg


ガチで相手してる指導者をカモっちゃう場面なんかもあったりして…。
公式戦の時にそういうプレーができていれば…な~んてヤボなことは申しません。

P1380969.jpg

P1380980.jpg

P1390050.jpg

P1390009.jpg

P1390017.jpg


全ての試合が終わった後は卒団試合の優勝チームに賞品が配られ、そして第5期生全員に卒団記念品が授与されました。

P1390196.jpg

P1390214.jpg


そして卒団式最後の儀式。
卒団生と在団生が向かい合って整列して卒団生を代表してキャプテンの紳介くんが挨拶、その後在団生を代表して第6期生の亮太くんが挨拶をしました。

P1390217.jpg

P1390222.jpg

P1390226.jpg


ちょっとしたハプニングもあったけど、亮太くんが先輩たちを想う気持ちは卒団生全員に伝わったと思いますよ!
あとは一つでも多く公式戦に勝って先輩たちに良い結果が報告できるように頑張りましょう!!

P1390235.jpg


それにしても一年が経つのって本っ当に早い…。
ついこの間紳介くんが在団生代表の挨拶をして第4期生を送ったばかりだったのに、もう紳介くんたち第5期生が卒団…。
なんか40を過ぎてから“光陰矢の如し”って言葉を、イヤでも実感させられる今日この頃…。

P1390250.jpg


第5期生の保護者の皆様、3年間子供たちのフォロー大変お疲れさまでした。
保護者の皆様にとってもこの3年間はアッという間だったのではないでしょうか。
でも、高校の3年間はもっともっと早く感じます。
まだまだフォローは続きますが、とにかく頑張ってくださいね!


という事で、第5期生卒団試合&卒団式の巻でした。

第5期生のみんな、卒団おめでとう~!!!


ではまた


卒団ベストショット
P1380931.jpg
最高笑顔の5期生軍団でした  高校生になってもガンバレ~!!


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2016/03/09 22:40 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
【Amazon.co.jp限定特典】「ホイミンのTシャツ」が先行入手できるプレゼントコード付
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon