波崎ユースカップ 3日目試合結果

例によって昨日に引き続き、成徳大深谷高校サッカー部が参戦している、波崎ユースカップの3日目の結果と4日目・5日目の試合日程をお知らせいたします。

波崎ユースカップトップ画像


【3日目(12/27)試合結果】
[カテゴリーⅠ セレクト]
成徳大深谷高校 2-1 高崎高校
成徳大深谷高校 2-2 久御山高校
※グループ2位確定 決勝リーグ進出!


[カテゴリーⅠ オープン]
成徳大深谷高校 3-1 翔凜高校
成徳大深谷高校 1-0 東海大高輪台高校
※グループ3位確定


[カテゴリーⅡ]
成徳大深谷高校A 2-2 日本航空高校
成徳大深谷高校A 2-1 西武文理高校
※グループ2位確定

成徳大深谷高校B 2-2 東京高校Ⅰ
成徳大深谷高校B 4-0 三島北高校
※グループ2位確定

成徳大深谷高校C 0-2 野洲高校A
成徳大深谷高校C 0-4 湘南工科大付高校
※グループ5位確定



【4日目(12/28)試合日程】
[カテゴリーⅠ セレクト]
09:00 VS 鹿島学園高校(ユニオングラウンド)
11:50 VS 北海道大谷室蘭高校(ユニオングラウンド)


[カテゴリーⅠ オープン]
09:00 VS 柏日体高校(ミンションやまざき3C)
13:15 VS 東邦高校(あおのサッカーパーク4)


[カテゴリーⅡ]
■成徳大深谷高校A
11:30 VS 大東大一高校B(梅はらサッカーステージ1)
15:15 VS 大宮南高校A(梅はらサッカーステージ1)

■成徳大深谷高校B
09:00 VS 大宮南高校C(ウオトミグラウンド1)
12:45 VS 湘南工科大付高校(ウオトミグラウンド1)

■成徳大深谷高校C
11:30 VS 國學院久我山高校(あおのサッカーパーク1)
15:15 VS 久御山高校(あおのサッカーパーク3)



【5日目(12/29)試合日程】
[カテゴリーⅠ セレクト]
12/28の結果により決定
※決勝リーグ1位の場合、29日の決勝トーナメントに進出
※決勝リーグ2位・3位の場合、29日のファイナルマッチに進出


[カテゴリーⅠ オープン]
11:50 VS 二宮高校(ミンションやまざき3B)


[カテゴリーⅡ]
■成徳大深谷高校A
10:15 VS 白鴎大足利高校①(梅はらサッカーステージ1)

■成徳大深谷高校B
10:15 VS 日大習志野高校B(梅はらサッカーステージ2)

■成徳大深谷高校C
11:30 VS 杉戸高校(あおのサッカーパーク3)


★予選リーグ結果表★

★決勝リーグ表★

★決勝リーグ~決勝戦タイムスケジュール★


決勝リーグ、成徳大深谷高校のグループもなかなかだけど、西武学園文理高校のグループがスゲェ!
流経大柏高校と東福岡高校って…
ボッコボコにされてもいいからこんな凄いグループに入れてもらいたかったなぁ。
って言っても、流経大柏高校には予選リーグでやられてるけど…。

残り2日間、全国に名の通った強豪校との対戦を思いっきり楽しんできてくださいね!!



ではまた


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2015/12/27 22:34 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(2)
帰宅
今帰宅しました。
いや〜楽しかった❗️
あんなチームとやる事滅多に無いからね〜。結果2敗でしたが…。(東福岡戦0-1、流経戦0-2)
新人戦でお会い出来るよう予選頑張りますね‼️(頑張るのは選手達ですが)
ではまた
[ 2015/12/28 16:43 ] [ 編集 ]
K'sパパさんへ
まいどです!
観戦お疲れさまでした!!
何だかんだセレクトで決勝リーグに進んだ埼玉からの参加校は西武文理さんと成徳深谷だけだったんですから、選手たちは頑張ってくれましたよね。
あとは今回の経験を新人戦に生かす事ができるか!?
できれば県大決勝で会いましょうv-221
[ 2015/12/29 04:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
【Amazon.co.jp限定特典】「ホイミンのTシャツ」が先行入手できるプレゼントコード付
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon