新人戦の組み合わせ決定!

12月1日(火)に『平成27年度 新人大会』の組み合わせ抽選が行われました。
東西南北の各支部の組み合わせが決まったんですが、成徳大深谷高校は北部支部なので、とりあえず北部の組み合わせをお知らせいたします。
ちょっとわかりにくいですが、トーナメントの画像をクリックしていただくとハッキリ見ることができます。

001_2015120209371854f.jpg



【一回戦(1/16) 試合日程】
[鴻巣高校グラウンド]
10:00 鴻巣高校 VS 熊谷農業高校
12:00 滑川総合高校 VS 北本高校

[桶川高校グラウンド]
10:00 桶川高校 VS 本庄高校
12:00 深谷商業高校 VS 桶川西高校

[進修館高校グラウンド]
10:00 秩父農工科学高校 VS 進修館高校
12:00 本庄東高校 VS 成徳大深谷高校

[熊谷西高校グラウンド]
10:00 熊谷西高校 VS 秩父高校
12:00 熊谷工業高校 VS 深谷高校
14:00 熊谷商業高校 VS 本庄第一高校

[児玉高校グラウンド]
10:00 児玉高校 VS 寄居城北高校
12:00 児玉白楊高校 VS 小川高校


【二回戦(1/17) 試合日程】
[早稲田大学本庄高等学院グラウンド]
①12:00 早稲田大学本庄高等学院 VS 滑川総合-北本の勝者
②14:00 松山高校 VS 熊谷商-本庄第一の勝者

[熊谷西高校グラウンド]
③10:00 熊谷西-秩父の勝者 VS 秩父農工科-進修館の勝者
④12:00 桶川-本庄の勝者 VS 児玉白楊-小川の勝者

[深谷第一高校グラウンド]
⑤10:00 児玉-寄居城北の勝者 VS 深谷第一高校
⑥12:00 鴻巣-熊谷農の勝者 VS 本庄東-成徳深谷の勝者

[熊谷高校グラウンド]
⑦12:00 深谷商-桶川西の勝者 VS 熊谷高校
⑧14:00 東京農業大学第三高校 VS 熊谷工-深谷の勝者


【準々決勝(1/23) 試合日程】
[熊谷西高校グラウンド]
A11:00 ③の勝者 VS ⑧の勝者
B13:00 ①の勝者 VS ⑥の勝者

[深谷第一高校グラウンド]
C11:00 ②の勝者 VS ⑤の勝者
D13:00 ④の勝者 VS ⑦の勝者


【準決勝】
2016年1月30日(土)
[立正大学熊谷キャンパスサッカー場]
11:00 Bの勝者 VS Cの勝者
13:00 Aの勝者 VS Dの勝者

【5位決定トーナメント一回戦】
2016年1月30日(土)
[鴻巣市陸上競技場]
11:00 Bの敗者 VS Cの敗者
13:00 Aの敗者 VS Dの敗者


【5位決定戦】
2016年1月31日(日)
[立正大学熊谷キャンパスサッカー場]
11:00キックオフ


【決勝戦】
2016年1月31日(日)
[立正大学熊谷キャンパスサッカー場]
13:00キックオフ



昨年は支部予選免除だったので成徳大深谷高校にとっては2年ぶりの支部予選スタート。
その2年前は準決勝で深谷第一高校に負けてしまったんですが、当日は涼の合格発表の日でした。
自分は合格したけど自分が行く高校が負けてしまうという、何とも言えない日だったんですが、今年のトーナメント表を見るとお互いが勝ち上がれればその時と同じ準決勝で激突する事になります。
リベンジを果たすためには準決勝まで負けるワケにはいきません。
当然深谷第一高校にも勝ち上がってもらわないと意味がないのでお互いに頑張りましょう!!

新チーム初の公式戦。
果たしてどうなりますか…乞うご期待!!!


ではまた


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2015/12/02 11:07 ] 高校サッカー | TB(0) | CM(4)
新人戦支部予選
Sパパさん

どーもです!
いよいよ新チーム初の公式戦が始まりますね。
お互い支部予選からの出発ですが、試合経験を積み重ねる事も大事ですからね〜。
県トーナメントでお会いしましょう❗️
[ 2015/12/02 19:26 ] [ 編集 ]
K'sパパさんへ
まいどです!
その後、調子はいかがでしょうか?

協会HPでは西部支部のトーナメント表だけ見られなかったので気になっていましたが、先程見たところ中々いい感じじゃないですか?
準々決勝辺りがひとつの山場になりそうですけど、まあ大丈夫でしょ!
とりあえず準決勝で選手権予選の成徳のカタキを取ってもらいたいです。
ウチなんか一回戦がすでに山場なのでかなり厳しい組み合わせになってしまいましたわ~i-229

でも、個人的には免除されるより支部予選から試合してくれたほうがいいですね。
なんか、そのほうが現在の本当の力がわかるような気がします。
前の代の結果で支部予選免除されていきなり県大いっても、チームはガラッと変わってるしヘタに恥かくだけかなと…。
っていうか、一日でも早く、一回でも多く試合見たいですしねi-236

特にウチの場合はどうなるか全くわかりませんが、お互い県大に進めるように頑張りましょう!!
[ 2015/12/03 10:26 ] [ 編集 ]
どーもです。
確かに準々決勝あたりからは厳しい戦いになりそうです。
年内、波崎でお会いするかもしれませんね。
ではまた!
[ 2015/12/03 19:45 ] [ 編集 ]
K'sパパさんへ
まいどです!
波崎ですかぁ。サッカー部の予定表には書いてありましたが…。
職場で12月からの新ライン立ち上げに伴って年末はおろか年始まで平日は普通に仕事があるらしく、正月休みすら望めない状況です…。
ただ、開催期間中に土・日(26日・27日)が入るので、あとは財布の中身と相談してからになりそうです。
[ 2015/12/04 08:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


Amazon


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム