成徳大深谷高校サッカー部 11月28日(土)試合結果

『プレミア昇格成るか!?』

ジョガドーリスリーグ第4節
対戦相手 : 共愛学園高校(群馬)
試合会場 : 深谷市仙元山多目的グラウンド
試合開始 : 14:00

P1300872.jpg
※高校サッカーランキングへ



【試合結果】
成徳大深谷高校 2(0-1/2-0)1 共愛学園高校
〔得点経過〕
共愛学園高校(前半18分)
成徳大深谷高校(後半12分)
成徳大深谷高校(後半23分)

P1300879.jpg

P1300895.jpg

P1300910.jpg

P1300913.jpg

P1300916.jpg

P1300922.jpg

P1300928_20151128214655a1f.jpg

P1300930.jpg

P1300968.jpg

P1320011.jpg


この試合は成徳大深谷高校U-16チームの今期ジョガドーリスリーグ最終戦。
成徳大深谷高校が所属するジョガの1部リーグは10校なので最終節は第9節になるんですが各校の都合などで後の節を早めに行うことも多く、この試合自体は第4節に組まれた試合ですが、今年の“最終戦”となりました。

今期のジョガドーリスリーグでは成徳大深谷高校はなかなか負けず、ここまでの戦績は4勝4分。
引き分けは4つあるんですが、とりあえず“負けなし”が続いているので最終戦はスカッと勝って終わりたいところ。
ところが…

先制点を挙げたのは共愛学園高校。
前半18分、コーナーキックからヘッドでゴールを許してしまいます。
でも今年のU-16チーム、ことジョガドーリスリーグに関しては勝利の女神が微笑んでくれるようで、後半12分に同点にすると23分にはフリーキックが直接相手ゴールに突き刺さり、見事な逆転勝利!!
結果的に今年のジョガドーリスリーグは1つも負けずに終わることができました。


【ジョガドーリスリーグ2015 戦績】
第1節 成徳大深谷高校 5-0 厚木北高校(神奈川) ○
第2節 成徳大深谷高校 1-1 市立柏高校(千葉) △
第3節 成徳大深谷高校 4-3 埼玉栄高校 ○
第4節 成徳大深谷高校 2-1 共愛学園高校(群馬) ○
第5節 成徳大深谷高校 1-1 真岡高校(栃木) △
第6節 成徳大深谷高校 5-1 高崎経済大学付属高校(群馬) ○
第7節 成徳大深谷高校 2-2 桐生第一高校(群馬) △
第8節 成徳大深谷高校 2-1 相洋高校(神奈川) ○
第9節 成徳大深谷高校 0-0 向上高校(神奈川) ○
※9戦 5勝4分 得点22 失点10


ジョガドーリスリーグでは1部リーグの上位2チームがプレミアリーグへの昇格権が与えられますが、最終戦での勝利によって来年度のプレミア昇格圏内に一歩近づきました。
しかし…

ジョガ2015勝敗表

ジョガ2015順位表

大変見づらくて申し訳ありません(画像をクリックしていただくとハッキリと見えます)。
上の2つの表は前節終了時点での勝敗表&順位表になりますが、今回の勝利で勝ち点を23に伸ばし暫定1位になったものの成徳大深谷高校以外はまだ全日程を消化している高校がなく、暫定5位の共愛学園高校までがプレミアリーグ昇格圏に入るので、まだまだ予断を許さない状況です。

とは言え、埼玉県U-16リーグの合間を縫って行われたジョガドーリスリーグで最後まで黒星が付かなかった成徳大深谷高校U-16チームの選手たちは、本当によく頑張りました。
1部リーグ残留はほぼ確実。プレミアリーグへの昇格は他の高校の結果次第になるけど、来年新たに入ってくる後輩くんたちに最高の舞台を残せたんじゃないかなって思います。

何はともあれU-16チームのみんな、今年1年お疲れさまでした!!

という事で、ジョガドーリスリーグ最終戦の試合結果でした。


ではまた


今日のベストショット
P1320013.jpg
え? 試合中に腕立て伏せ!?


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2015/11/28 22:48 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


Amazon


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム