レジェンド熊谷 U-13軍団 11月1日試合結果

『初めての公式戦』

U-13ユース選手権大会クラブ予選MD2
対戦相手 : 狭山ジュニアユースFC
試合会場 : 熊谷さくら運動公園多目的広場
試合開始 : 15:00

P1300282.jpg



【試合結果】
レジェンド熊谷 3(1-0/2-1)1 狭山ジュニアユース
〔得点経過〕
レジェンド熊谷(前半10分・飛翔くん)
狭山ジュニアユース(後半20分)
レジェンド熊谷(後半22分・悠くん)
レジェンド熊谷(後半26分・斗麻くん)

P1300235.jpg

P1300245.jpg

P1300250.jpg

P1300256.jpg

P1300260.jpg

P1300265.jpg

P1300287.jpg

P1300306.jpg


レジェンド熊谷U-13軍団の待ちに待った初めての公式戦。
一体、どういう試合になるんだろうと楽しみにしていたんですが、結果は3-1で初戦・初勝利!!
昨年・一昨年と2年連続で初公式戦の初戦は黒星だったレジェンド熊谷U-13ですが、現・U-13軍団が3年ぶりの初戦勝利で悪い流れを断ち切ってくれてホッとしました。
涼がいた時も初戦は勝てなかったからね(第3期生・成立ゼブラに2-2の引き分け)。
でも、本当にホッとしたのは選手たちよりも指導者陣や保護者の皆様方かも知れませんね。
今日は頑張った選手たちを褒めてあげてください!

さて、今日は試合開始が午後3時だったということである程度覚悟はしていたんですが、やっぱり写真が暗くなってしまった…。
特に後半はボロボロで、泣く泣く削除した枚数は70枚以上…。
せっかくのゴール直後の歓喜のシーンも…

P1300326.jpg

P1300334_20151101222027a7a.jpg

暗いしボケてるし最悪…。
もう、この時期の午後4時近くはSぱぱ愛用のカメラでは太刀打ちできません。
新しいカメラを買うための貯金でも始めようかなぁ。


レジェンド熊谷とは全く関係ありませんが、昨日に引き続き今日も熊谷スポーツ文化公園陸上競技場では高校サッカー選手権予選の準々決勝が行われ、ベスト4が出揃いました。

【準々決勝(11/1)試合結果】
[熊谷スポーツ文化公園陸上競技場]
正智深谷高校 3(1-0/2-0)0 埼玉栄高校
浦和東高校 3(0-0/2-2 延長1-0/0-0)2 聖望学園高校

【準決勝(11/8)試合予定】
[駒場スタジアム]
11:35 西武台高校 VS 昌平高校
13:35 正智深谷高校 VS 浦和東高校

東西南北がキレイに1校ずつ勝ち残った今年の大会。
Sぱぱはほんのちょっとだけ(?)北部贔屓なのでこれから先は正智深谷高校を応援しますが、4校全ての選手たちの熱い戦いを期待しています!


という事で、U-13軍団の試合結果でした。

レジェンド熊谷U-13軍団のみんな、初勝利おめでとう!!!


ではまた


今日のベストショット
P1300349.jpg
初公式戦初戦勝利で勝ち点3をGET! 最高笑顔のU-13軍団でした

オマケショット
P1300353.jpg
嬉しいのは選手だけじゃありません♪

★狭山ジュニアユースFC戦アルバム★


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2015/11/01 23:09 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
【Amazon.co.jp限定特典】「ホイミンのTシャツ」が先行入手できるプレゼントコード付
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon