“レジェンド三昧”の日のはずが…

今日は高校サッカー選手権予選準々決勝の日。
初戦敗退してしまった成徳大深谷高校はというと…2年生は今日から修学旅行でオーストラリアに旅立ちました~
もう今頃は“機上の人”となって機内食でもかっ食らってるかな?
9時間ちょっとの空の旅。もう「羨ましい」以外の言葉が浮かびません。

オーストラリア画像


そんな事はさておき、明日はレジェンド熊谷U-13軍団がチーム初の公式戦に臨むとともにU-15軍団にとっての“最後の公式戦”が、同じ会場の第2試合と第4試合に組まれていたんですが第2試合の予定だったU-15軍団の試合が急遽延期になってしまったとの事…。
理由はよくわかりませんが、同じチームの違うカテゴリの試合を同日・同会場で行うなんて滅多にないことだったので楽しみにしていただけに、ちょっと残念です。

U-13軍団の試合は予定通り午後3時キックオフで行うことになっているようですが、U-15軍団の試合がいつのなるのかは不明…。
でも4試合組まれてるうちの2試合目が無くなると、本来3試合目・4試合目に行う予定だった試合をその分繰り上げて行うのか、逆に1試合目を遅らせて行うのかも不明…。
U-13軍団の試合は予定通りということですが、念のため早めに試合会場に行っておいたほうが良さそうです。


さて、冒頭でも書きましたが、今日は高校サッカー選手権予選準々決勝4試合のうちの2試合が熊谷スポーツ文化公園陸上競技場で行われましたので、試合結果を書いておきます。
ちなみに、残り2試合は明日の同会場で行われ、ベスト4が出揃います。

【準々決勝(10/31)試合結果】
[熊谷スポーツ文化公園陸上競技場]
西武台高校 3(3-0/0-1)1 国際学院高校
昌平高校 1(0-0/1-0) 市立浦和高校

【準々決勝(11/1)試合予定】
[熊谷スポーツ文化公園陸上競技場]
11:35 正智深谷高校 VS 埼玉栄高校
13:35 浦和東高校 VS 聖望学園高校

頂点まであと少し。
勝ち残っている選手の皆さんは最後の力を振り絞って悔いのない試合をしてください。
で、初めての公式戦を戦うレジェンド熊谷U-13軍団のみんなは幸先の良いスタートが切れるように頑張りましょう!!


ではまた


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2015/10/31 22:10 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/01 14:00 ] [ 編集 ]
まいどです〜

オーストラリアですかっ!
行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))

土産話楽しみですね。
いったい…いくら積立したのかな?
おこづかいも、たくさん持っていったでしょう^ ^

うちは…来月台湾でーす(~_~;)
[ 2015/11/01 17:48 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした!
まいどです!
何はともあれお疲れさまでした。
試合はテレビで観ましたが、あの場面は仕方がないと思います。
昨年、ウチはまだ1年生でしたが、やはり同じようなオーラ出しまくりでした。
結果はどうであれ前に進まなくてはいけない事は事実なので、とにかくリーグ戦に集中してほしいと思います。
でも…テレビにいっぱい映ってたので羨ましかったですよ!i-277
大変大きなお世話ですが、息子さんにはぜひサッカーを続けてくださいとお伝えください。
成徳の応援もよろしくです!!
[ 2015/11/01 18:51 ] [ 編集 ]
お金かかりすぎ…
まいどです!
いやいや、修学旅行に行けるという事は早々に選手権予選で負けてしまったことを意味するワケでして…
こちらにしてみたらオーストラリアよりも埼スタのほうがいいです。
埼スタなら行くのに1000円もかかりませんが、オーストラリアは小遣いも合わせれば30万円以上…。
アジア大好きオヤジの私にとってはオーストラリアよりも台湾のほうが何百倍もいいなぁ…i-237
[ 2015/11/01 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon