成徳大深谷高校サッカー部 9月5日(土)試合結果

『大接戦!』

U-16 2部Bリーグ第1節
対戦相手 : 国際学院高校
試合会場 : 熊谷スポーツ文化公園補助陸上競技場
試合開始 : 10:00

P1230072.jpg



【試合結果】
成徳大深谷高校 5(2-2/3-1)3 国際学院高校
〔得点経過〕
成徳大深谷高校(前半30秒)
成徳大深谷高校(前半13分)
国際学院高校(前半16分)
国際学院高校(前半27分)
成徳大深谷高校(後半14分)
国際学院高校(後半24分)
成徳大深谷高校(後半33分・PK)
成徳大深谷高校(後半35分)

P1230016.jpg

P1230020.jpg

P1230024.jpg

P1230032.jpg

P1230036.jpg

P1230074.jpg

P1230082.jpg

P1230151.jpg


いやぁ、ハラハラドキドキの試合でした。
試合開始早々30秒で成徳大深谷高校が先制しますが、この前のS1リーグの正智深谷高校戦でも同じように試合開始30秒で先制して逆転されているので全く油断できません。
で、もちろん油断したワケではありませんが、前半を終わってみると2-2の同点…。

後半にどちらが先に点を取るかが大きなポイントとなりましたが、先に点を取ったのは成徳大深谷高校。
しかし国際学院高校も必死に攻撃を仕掛け24分に同点。
「ヤバっ…」

同点にされたあと、成徳大深谷高校U-16チームのほうが何となくバタバタしてしまったような感じになったんですが、33分に相手のファールによって得たPKのチャンスを確実に決めて勝ち越し!
残り時間はあと2分ちょっと。もう守り抜いてくれ~って祈りながらシャッターを押していると35分にダメ押しゴ~ル!!
ゴールが決まった瞬間に試合終了のホイッスルが響きわたったのでした。

この試合の勝利で4位から暫定3位に浮上した成徳大深谷高校U-16チーム。
次の試合はいよいよ今期リーグ戦全勝中のふじみ野高校と対戦です!
ふじみ野高校は成徳大深谷高校に勝っても負けても今期の2部Bリーグ1位が確定していますが、成徳大深谷高校にとっては来年の入れ替え戦に参戦するための最低条件としてとりあえず2部Bリーグで3位をキープしておかなければいけないので絶対に負けるワケにはいきません。
な~んて書いちゃうと選手たちにはプレッシャーになっちゃうかも知れないけど、それを一番わかってるのも選手たちだと思うので、残り2試合は最高の集中力で試合に臨んでほしいと思います。

ふじみ野高校戦は9月15日。
見に行きたいけど試合は平日(火曜日)…。
でも試合会場は自宅から10分もかからない熊谷市スポーツ・文化村『くまぴあ』。
でも試合開始時間はほぼ100%寝ている時間の午後2時…。
う~ん、これは考えどころですなぁ。
試合会場がふじみ野高校のグラウンドだったらスッパリ諦めるんですけどね。
あ、ちなみに成徳大深谷高校U-16チームの最終戦は9月20日(日)の大宮東高校戦(大宮東高校グラウンド 13:00キックオフ)の予定ですのでご声援をよろしくお願いいたしますっ!!

という事で、U-16チームの試合結果でした。


ではまた


今日のベストショット
P1230028.jpg
“秒殺弾”炸裂!!


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2015/09/05 16:16 ] 成徳大深谷高校サッカー部 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
【Amazon.co.jp限定特典】「ホイミンのTシャツ」が先行入手できるプレゼントコード付
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム

Amazon