TSKカップ 3日目観戦

『第1回 あついぞ熊谷 TSK CUP in クマガヤ』は3日目の今日から決勝トーナメント・下位トーナメントが始まりました。

レジェンド熊谷U-15軍団は下位トーナメントで今日の午前9時キックオフでバディーSCさんと対戦したんですが、今朝明るくなるまでブログやらホームページやらの更新作業をしていたSぱぱは例によってサクッと寝坊…。
目が覚めたらお昼過ぎてました。

当然第1試合の結果はわかりません。が、バディーSC戦に勝っていれば次の試合は午後3時から。負けていれば午後1時半からの試合になるので、負けているとは考えたくなかったんですが念のため1時半に間に合うように葛和田サッカー場へ向かいました。
結局第1試合で負けてしまっていたので結果オーライだったんですが、現地でコーチに伺ったところバディーSC戦は点の取り合いとなって4-6ぐらいで負けたとの事。
で、午後1時半からの敗者トーナメント一回戦の対戦相手は越谷西高校でした。

P1210449.jpg



【試合結果】
レジェンド熊谷 0(0-2/0-0)2 越谷西高校
〔得点経過〕
越谷西高校(前半20秒)
越谷西高校(前半11分)

P1210401.jpg

P1210403.jpg

P1210405.jpg

P1210411.jpg

P1210418.jpg

P1210441.jpg

P1210474.jpg

P1210500.jpg

P1210481.jpg

P1210508.jpg


目の覚めるような“秒殺弾”を喰らっちゃいました。
試合開始の笛が鳴ってあたふたとメモ帳の準備をしようとしていた矢先の失点…。
準備が終わってストップウォッチを見たら20秒だったので、実際には15秒ぐらいだったかも知れません。

初日の前橋育英高校戦の時のように全く防戦一方という感じではなく、特に後半からはそれなりに相手につていけてパスで攻撃の流れも掴めそうな雰囲気はあったんですが、シュートまでは持っていけず。
やっぱり高校生は強かった…。

と、ここでいきなりですが成徳大深谷高校サッカー部情報~!
天候不良で順延されていた高円宮杯サッカーリーグ 北部支部2部リーグ第8節の熊谷高校B戦。
予定が未定のままで、そろそろやるんじゃないかと思っていたんですが(昨日試合すると思っていた…)、先程成徳大深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを見たところ、今日試合をやっていた事が判明。
よくよく確認すると昨日の段階で今日試合がある旨のツイートが…
いくら昨日クソ忙しかったとは言え、完全に確認不足でした。

で、結果はというと 成徳大深谷高校B 0-0 熊谷高校Bということで、リーグ戦前期の開幕ゲームで8-0と大勝した相手に無念のドロー…。
まあ、仮に事前確認できていたとしても今朝は寝坊しちゃってたからどっちみち見には行けなかったんですけど…。

さあ、TSKカップも明日が最終日。
記念すべき第1回の優勝チームはどこなのか!?
乞うご期待!!


ではまた


今日のベスト(?)ショット
P1210533.jpg
今日の反省会 「早く終わって~」なんて考えてる人はいないかな? しっかり聞きましょうね!


★越谷西高校戦アルバム★


にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
 
 ↑ いつも応援ありがとうございます ↑ 

関連記事

[タグ未指定]
[ 2015/08/23 19:20 ] レジェンド熊谷 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
とけい&かれんだ~
忘れないでください!
*熊谷のサッカー少年の尊い命を奪った卑劣なひき逃げ犯を捕まえるため、引き続きご協力宜しくお願い致します。




スポンサーリンク

学力向上の近道はここ!

個別指導で自立力を育てます!
埼玉県深谷市

オーダーメイド型個別指導塾
スタートライン



小学5年生~中学3年生対象の
オーダーメイド型個別指導塾

塾長のブログはコチラ



★自立学習応援プログラム
『すらら』

スタートラインでは、基礎学力の向上、勉強する楽しさを身に付ける為にインターネット教材『すらら』を導入し、「わかる!」「できる!」「うれしい!」を実現します。


 ↑ 『すらら』の詳細はこちら ↑ 


 ↑ 『すらら』の無料体験もどうぞ ↑ 

「スタートラインでは」基本コースの他、英検や数検などの合格を目指す検定速習コースや、自宅で学べる通信コースが選んでいただくことができます。

二週間無料体験を随時募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。




個人のレベルに合わせた学習指導で無理なく学力向上ができます。
塾長先生はサッカー経験者で、現在ジュニアユースクラブチームのコーチも兼任しているので、「サッカーは大好きだけど勉強はちょっと…」というサッカー少年たちは勉強の合間にサッカーの技術向上のお話しなんかもできるかも!?

「塾には通わせたいけどどこが良いのかわからない」とお悩みの保護者の皆様、二週間無料体験をぜひお試しください!


フォローお願いしますっ!
上武大学サッカー部【公式】

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


東京成徳大学深谷高校サッカー部公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。


クラブ レジェンド熊谷公式Twitterアカウントを開設しました。

画像をクリックしていただくとTwitterアカウントにジャンプします。



ついでにこちらも…

画像をクリックしていただくとSぱぱTwitterアカウントにジャンプします。


Amazon


ご訪問、ありがとうございます



にほんブログ村 サッカーブログ 大学サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村


大学サッカーランキング


高校サッカー ブログランキングへ


ジュニアユース ブログランキングへ




清き1票をよろしくお願いします!



ジオターゲティング




あ~した天気にな~ぁれ
メールフォーム